私達は飛行機が遅れたので二日目の到着になってしまいましたが

本当なら、マーレには1日目の夜遅くに到着しますニコニコ



マーレに到着!

空港はこんな感じです飛行機



☆enjoy☆ モルディブ旅行!

狭いので、迷うことはありません!

流れに沿えば問題ナシかお



荷物を受け取ると外に出ます星


そして、日本で予約した旅行会社ごとのカウンターへ向かいますケアベア ピンク

こちらもすぐ分かるとは思いますが

準備編で書いたようにスーツケースの目立つ場所にステッカーを貼っておくと

スタッフさんが誘導して下さると思います花ミツバチ



ここで説明を受け、航空券のEチケットを預け、変わりに預り証を貰います四つ葉

(帰りに空港に行ったときに預り証を見せ、Eチケットを返して貰います♪)



さて!!



旅行会社とのやりとりが終わると、モルディブの方がスーツケースを運んで下さり

スピードボートまで誘導して下さいますにこ



☆enjoy☆ モルディブ旅行!


フォーシーズンズ号(勝手に命名・・・・船



☆enjoy☆ モルディブ旅行!



この日は私達を含め3組の日本人カップルが乗り込みましたボート

このスピードボート、到着の飛行機毎に出発してくださるようなので

待たされることもなく、すぐに出発!!




☆enjoy☆ モルディブ旅行!


見えてきましたーーーWハート


クダフラまで約25分!

ワクワク感からか全く船酔いしませんでしたあひる



お待たせしました音譜

次の回、やっとクダフラへ到着ですニコニコ