今回はモルディブ行きの日程表を書こうと思います!


出発の1週間程前に旅行会社から、日程表とモルディブのしおり、そして、保険証書などが届きましたビックリマーク

この日程表がくるまでドキドキしてたのですが、来ると、ちょっと安心します音譜



そうそう!!


この時、旅行会社のステッカーが同封されていたのですが

スーツケースの目立つ所に付けて行った方がよいです合格



☆enjoy☆ モルディブ旅行!



マーレに到着した際、まず旅行会社のカウンターへ向かうのですが

私達はこのステッカーを付けていったので、現地の方が「あなたはSTWだから、あっちのカウンターですよ」

と教えて下さり、スムーズに進めましたリラックマ


因みに、この案内の方。

日本人もいらっしゃいますが、モルディブ人の方が多かったような。。。

ただ、日本語それなりに喋れる方々なのでご安心を!!




きらきら!!行ききらきら!!

7:35 地元空港発


8:50 羽田空港着


-------------------------

9:15 羽田発のリムジンバス


10:15 成田空港着

-------------------------


13:20 成田発


18:50 コロンボ着


20:10 コロンボ発


21:05 マーレ着




ニコちゃん帰りニコちゃん

20:25 マーレ発


22:20 コロンボ着


23:40 コロンボ発


11:50 成田着





ではでは、次は私達の旅行の様子を書き書きします音譜