海外用のスーツケースを持っていなかったので、これまたネットで購入バッグ


普通にお店で売ってるものは1万円を遥かに超えていたのですが

Mサイズ1個6800円で買えましたニコニコ



ハネムーン ~モルディブ~



余談ですが、スーツケースはレンタルもあるようですハンドバッグ




電子辞書も持っていなかったので、アマゾンで購入本




ハネムーン ~モルディブ~

英語がロクに話せないので、やっぱり要るかなぁということであせる



あと、お薬はたくさん買いました!!


・風邪薬

・お腹の薬

・消毒液

・絆創膏

・酔い止め(スピードボート相当揺れるらしい。。。)

・便秘薬(市販の物は倒れた経験があるため、病院にて処方して頂きました)

・目薬




その他のこまごましたものは

旅に帰った後で要るものと要らないものと選別して書きたいと思いますッニコニコ