オールインクルージブのクラブメッドのカニフィノールも、とっても安心だし、良かったの!!


でも、食事が全部ブッフェで毎食ブッフェって絶対私達は飽きるよね354354ってなったのです汗


折角大金出して行くんだから、自分達で色々決めて、満足行く旅にしようキラキラかお




なぜSTWに決めたかというと。。。おんぷ




STWがモルディブに強いと言われる理由は、STWの社員さんは シャボン玉○○担当シャボン玉 と

社員さん毎に担当の場所があり、説明してくれる社員さんは実際現地に行ったことがある!

というところから来ているのだと思いますパンだ



だからこそ現地の話を聞けたり、社員さんが研修で行った事のあるリゾートの話も聞けるのです(*´・ω・`)



知ったかぶりではなく、実際の経験を話していただけるというところが、この会社のメリットだと私達は感じましたキラキラ

デメリットは社員+支店が少ないためレスポンスが遅かったところ汗

多分、担当の社員さんにもよると思うので、一概には言えませんあせる




飛行機は抑えてあるのでリゾートを早急に決めねばッ!!


リゾートの決定の前に、飛行機会社の説明に移ります飛行機