5年一緒にいて、日本旅行はたくさんしたものの、海外には二人で行ったことなかった私たちあせる


私が高校の時ハワイに行っただけで、彼は初海外飛行機


つまり、二人とも海外に免疫がありませんガーン


だから、ホントはハワイにいくつもりだったのですが、パンフレット見ていたら


透き通る青い海に浮かぶ 船水上コテージ船 に憧れてしまったのですあひる




結局モルディブに決めた最終的な判断としては


ハワイだったら、子供出来ても行けるしいつでも行けるけど、モルディブには一生で一度くらいしか行けない!!


という理由からニコちゃん


でも、うちはあたしがほんのちょっとパートしてるだけで、ごくごく普っっ通のサラリーマン家庭です涙

うちは、お金持ちでもなんでもありません汗

旦那さんは一生懸命働いてくれて、私は節約頑張って、一生懸命貯めたお金。

決めたからには早く動かねばッにこ