今年のクリスマスは、娘ちゃんの大好きな…






おもちゃ王国!気づき





に24.25日お泊まりで行ってきましたニコニコ




娘ちゃんの大好きなって書いたけど私もおもちゃ王国大好きで、もう4〜5回行ってて毎回私が1番はしゃいでるかもしれない泣き笑い





この昭和な雰囲気の残る遊園地、最高です!🎡






閉園前の閑散とした雰囲気も好き




レトロな列車




メルちゃんが大量に倒れているお部屋







小さい子向けの遊園地なので、子どもが成長しちゃったらもう行けないのがホントに寂しい泣くうさぎ娘ちゃんもう二年生だしそろそろ限界がきてそう…。

おもちゃ王国卒業したら、USJやディズニー、ひらパー、ナガスパあたりかなぁと思ってるんやけど、、、おもちゃ王国卒業したくないよ泣くうさぎ





巨大迷路は事故で閉鎖してるし、空中自転車も飛行機の乗り物も撤去されてたし、前は営業してた飲食店も閉店してて、おもちゃ王国いつかなくなりそうな雰囲気…すっごく思い出の残る場所なんで、ずっと営業しててほしいお願い






さらに娘ちゃんが大好きなのは、おもちゃ王国に隣接してるホテル!



ホテルでゲームする2人





最高に楽しかったー気づき

古い遊園地大好きだから、いつまでも元気に営業しててほしいなぁあせる









旅行から帰宅したら、娘ちゃんへのサプライズプレプレゼントを用意してました。旅行に行く直前に、娘ちゃんにバレないように窓際にクリスマスプレゼントを設置プレゼント




プレゼントは、娘ちゃんがずっと希望してた


ピクミン3


ピクミン4をクリアしてないのにピクミン3をやり始める泣き笑いめっちゃ喜んでくれたのでよかったですニコニコひらめき




娘ちゃんがやりたがってた進研ゼミのプログラミング講座もタイミングよく届いたので、おまけで置いておきました泣き笑い







おもちゃ王国、三年生くらいでも楽しめるのかなぁ…旦那は今回で最後かなぁって言ってるけど、来年も行きたい泣くうさぎ