こんばんは、羽生牧場です。

今朝未明まで結構激しく降っていた雨でしたが
羽生牧場の芝は今とても状態が良いので
あの程度の雨では殆ど影響はなく

水溜りどころか、
朝でも足は汚れないほど乾いていました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一週間後の来週の土曜日
9月30日開催の「牧場市場」
追加情報です!

前回の市場、vol.2 にも出店
大変ご好評でした「どんぐり」さん
出店が決定しましたベル

わんこのおもちゃ各種
大型犬用ベッド
オヤツの詰め放題
等々・・・

他のお店にはない
新しい商品のラインナップです!

 




来週は気候が秋晴れのいい日になるといいですね
皆さまお誘い合わせのうえ
是非是非「牧場市場」へお出掛け下さい♪

本日のお写真はコチラ⇒「2017年9月23日(土・祝)の羽生牧場

 

 

 

AD

こんばんは、羽生牧場です。


今日は昨日と打って変わって
朝からどんより曇り空。

夕方からは本格的に降りだしてしまいました。

それでもそんな曇り空の中
遊びに来てくれたわんこさん達、ありがとうございました。
 



 






羽生牧場をはじめて
わんこの飼い主さんである皆さんとお話をする機会が増えて
やはりドッグフードの選び方について悩んでいる飼い主さんって
本当に多いんです

そこで羽生牧場でお馴染みのドッグトレーナー大塚先生の
ドッグフードの選び方についてのお話し会を開催したいと思います
 

講座というような重いもの難しい考え方ではなく

先生を囲んで色々質問したり討論したりできる会になったらいいな、と思います

ドッグフードについての素朴な質問や
聞いてみたかったけど聞けなかったこと
この機会に何でも質問してみちゃいましょう♪

ちなみに、特定の企業や業者は関わっておりませんので
特定のフードを販売・営業する会ではありません。
ドッグフードやオヤツの販売会でもありません。

どうぞお気軽にご参加ください。
 

日時は
来月10月29日(日)を予定しています。(時間は未定です)
場所は羽生牧場カフェ店内。
もちろんわんこ連れOKです。
参加費は1ドリンク付きで¥1000程度を予定。
参加は予約制で定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
動物取扱の業者の方、またそれに関わるお仕事をされている方の参加は
申し訳ありませんがお断りさせて頂きます
詳細が正式に決定しましたらまたお知らせします。
お楽しみに~
 



本日のお写真はコチラ⇒「2017年9月22日(金)の羽生牧場


 





 

AD

秋晴れの晴天なり!

テーマ:

こんばんは、羽生牧場です。

 

朝から少し風が強かったのですが
爽やかなカラっとした空気で

秋晴れの気持ち良いお天気でした

 

 

 

 

 

お写真からも透き通った空気が見えてきますよね
暑すぎない気候でわんこさん達も笑顔いっぱいでした

今日の羽生牧場は

週末を思わせるような賑わいぶり
沢山のご来場誠にありがとうございました


そろそろ夏のような暑さもなくなってくる頃でしょうか
寒い冬がやってくる前にいっぱい走って遊ばせてあげたいですね

週末は少し気温も下がるようです
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

本日のお写真はコチラ⇒「2017年9月21日(木)の羽生牧場





 

AD