今日から幼稚園 | ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかちゃんの成長記録です!

日々のこと、授かることができたら第二子のことも…♡♡親バカ全開で自己満な記録ですが、のんびり綴っていきたいと思います!


今日から幼稚園に行きますニコニコ飛び出すハート


「きょう、ようちえんー」と
起きる度に聞いてきて
前から楽しみにしていた娘花



親の私達がドキドキしてる驚き
ですが
みんなと遊びたくて仕方ない娘なので
すぐ幼稚園生活に馴染んでくれそうです流れ星


知っているママも少しいるので安心にっこり


のびのび過ごせる園なのですが
とにかく遊ばせるので洋服が汚れるそうですネガティブ
お着替えセット3組は用意しないと魂が抜ける


これから、いっぱい遊んで成長してねルンルン