お別れのフラワーウォール | ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかちゃんの成長記録です!

日々のこと、授かることができたら第二子のことも…♡♡親バカ全開で自己満な記録ですが、のんびり綴っていきたいと思います!

2018.11.21.女の子♡
絵本読み聞かせとDWE頑張る♡
日常をゆるく綴ります♡


先週、ずっと放置していた
あるものを完成させましたぽってりフラワー




ガーベラフラワーウォールガーベラ
です!

(縦90cm×横105cm)
去年の2月くらいから作り始めて
ずっと放置していました。


しかし仲良しの姉妹ママさんの為に
急ピッチで完成させました。


実は姉妹ママさん
お引越し
することが決まっていますえーん


お家に遊びに来た際
作りかけのコレを褒めてくれたので


最後にフォトスポットとして
提供したくて作りました!!






みんな動き回るので
撮影は大変でしたがびっくり
とても喜んでくれましたハート





姉妹ママさんから借りていた
アナのドレスで撮影カメラ





4歳になるお姉ちゃんは、立って撮ると
花部分に収まりきらなかったですチュー
それもまた可愛いラブラブ



造花は値段が結構しましたが・・
(トータルさんまんえん以上。お札笑)
完成できて良かった!



撮影したい方はご連絡くださいキラキラ
なんちゃってチュー