全卵チャレンジの土曜日 | ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかちゃんの成長記録です!

日々のこと、授かることができたら第二子のことも…♡♡親バカ全開で自己満な記録ですが、のんびり綴っていきたいと思います!

今まで卵黄も半分白身も少し与えているので、本日全卵にチャレンジしましたヒヨコ
近所のこどもクリニックは土曜日もやっているので!


納豆とトマトの卵ふわとろ炒めナイフとフォーク
(納豆5グラム、トマト20グラム、溶き卵大さじ1/2)
にんじん15グラム、おかゆ80グラム、麦茶で全卵チャレンジしました!

どうかな・・?寝癖も愛おしいですラブ

現在も特に変わった様子はありませんウインク
今回のふわとろ炒め、簡単で彩りも良いので何回も作りたいですキラキラ


ほのコーデイエローハート
ふんわりリボン next ボーダードットワンピースふんわりリボン
ぽってりフラワーnext (ネクスト)
ぽってりフラワー6-9m  74㎝

ボーダーとドットの元気いっぱいな組み合わせに、サーモンピンクの襟元のラインが女の子らしさを引き立たせてくれますピンクハートネットで購入。


ふんわりリボンSunny Landscape ボーダーフリルショートパンツふんわりリボン
ぽってりフラワーサニーランドスケープ
ぽってりフラワー80㎝

ライトグレーの涼しげなボーダーに、裾のボリューミーなフリルが可愛らしいショートパンツです!小さいリボンも可愛いニコニコ
初めて履かせましたがインナーとして使い勝手が良さそうですラブラブ



午後はベビザらスでプレイマットなどを引き取って、軽いお買い物で帰宅流れ星
ほのちゃんスペースを拡張しましたグッ

なんのこっちゃ分かりませんがアセアセ
私たちの食事スペースはかなり狭まりましたが、ほのちゃんがのびのびと遊べるならそれが良いですお願い

手前のぼや~はジャンパルーです!
夕方に主人と10分ほど楽しそうに遊んでくれたので、置き物にならずに良かったですキョロキョロ