中野に新しくできた撮影会スタジオ「ハニスタ」
少人数制のゆったりとした雰囲気で撮影が楽しめます。



晴れた日にはなんと屋上での撮影も可能です。


(現在オープニングキャンペーンとして通常料金で各部へ参加された方は屋上撮影を無料にて体験できます)








7月31日は4回目の開催となるレプリ撮影会@HONEY STAです。








今回は5名のレイヤーさんが参加になります。





・レイヤー名




HoneySta@中野 border=


バンシグルド



HoneySta@中野 border=


あゃ



HoneySta@中野-しずく.jpg

しずく

ほのか





・会場


ハニスタ(中野)






・開催日時/2010年7月31日(土)





・撮影会内容


料金各部:¥6000


【1部】12:30~14:00、ありす+バンシグルド 

【2部】14:00~15:30、ありす+バンシグルド 

【3部】15:30~17:00、あゃ+バンシグルド 

(1時間休憩)

【4部】18:00~19:30、しずく+ほのか 

【5部】19:30~21:00、しずく+ほのか 

【6部】21:00~22:30、しずく+ほのか 





 


・お申し込みはこちら
へお願いいたします。





・お問い合わせはこちら
へお願い致します。





・スタジオ案内はこちら
をクリックしてください。

中野に新しくできた撮影会スタジオ「ハニスタ」 少人数制のゆったりとした雰囲気で撮影が楽しめます。

晴れた日にはなんと屋上での撮影も可能です。

(現在オープニングキャンペーンとして通常料金で各部へ参加された方は屋上撮影を無料にて体験できます)



7月25日は3回目の開催となるレプリ撮影会@HONEY STAです(2日続けての開催です)



今回は4名のレイヤーさんが参加になります。


・レイヤー名

HoneySta@中野
荊城チカ



HoneySta@中野
バンシグルド




HoneySta@中野
AOI


HoneySta@中野

ほしなみき


・会場

ハニスタ(中野)


・開催日時/2010年8月25日(日)


・撮影会内容

料金各部:¥6000


 

・お申し込みはこちら へお願いいたします。


・お問い合わせはこちら へお願い致します。


・スタジオ案内はこちら をクリックしてください。

1部:11時~12時半:バンシグルド・荊城チカ
2部:12時半~14時:バンシグルド・AOI
3部:14時~15時半:ほしなみき・AOI
4部:15時半~17時:ほしなみき・AOI


中野に新しくできた撮影会スタジオ「ハニスタ」 少人数制のゆったりとした雰囲気で撮影が楽しめます。

晴れた日にはなんと屋上での撮影も可能です。

(現在オープニングキャンペーンとして通常料金で各部へ参加された方は屋上撮影を無料にて体験できます)



7月24日は2回目の開催となるレプリ撮影会@HONEY STAです。



今回は3名のレイヤーさんが参加になります。


・レイヤー名

HoneySta@中野
荊城チカ



HoneySta@中野
バンシグルド



HoneySta@中野

鈴木櫻

・会場

ハニスタ(中野)


・開催日時/2010年8月24日(土)


・撮影会内容

料金各部:¥6000


1部/14時半~16時:バンシグルド・鈴木櫻

2部/16時~17時:バンシグルド・荊城チカ

 

・お申し込みはこちら へお願いいたします。


・お問い合わせはこちら へお願い致します。


・スタジオ案内はこちら をクリックしてください。