中野に新しくできた撮影会スタジオ「ハニスタ」
少人数制のゆったりとした雰囲気で撮影が楽しめます。



晴れた日にはなんと屋上での撮影も可能です。


(現在オープニングキャンペーンとして通常料金で各部へ参加された方は屋上撮影を無料にて体験できます)








7月31日は4回目の開催となるレプリ撮影会@HONEY STAです。








今回は5名のレイヤーさんが参加になります。





・レイヤー名




HoneySta@中野 border=


バンシグルド



HoneySta@中野 border=


あゃ



HoneySta@中野-しずく.jpg

しずく

ほのか





・会場


ハニスタ(中野)






・開催日時/2010年7月31日(土)





・撮影会内容


料金各部:¥6000


【1部】12:30~14:00、ありす+バンシグルド 

【2部】14:00~15:30、ありす+バンシグルド 

【3部】15:30~17:00、あゃ+バンシグルド 

(1時間休憩)

【4部】18:00~19:30、しずく+ほのか 

【5部】19:30~21:00、しずく+ほのか 

【6部】21:00~22:30、しずく+ほのか 





 


・お申し込みはこちら
へお願いいたします。





・お問い合わせはこちら
へお願い致します。





・スタジオ案内はこちら
をクリックしてください。