Amazon Fashion Week TOKYO 軽食のお届けです。 | おうちごはん.hanys_house 

おうちごはん.hanys_house 

半径500m以内のおうちのお台所かわりになるようなGohan-yaさんになりたい。夢に向かって日々前進!


テーマ:

こんにちは。

おうちごはんのhanyです。

 

工房でのお仕事第二弾は、な・なんと『Amazon Fashion Week TOKYO』のバックヤードでスタッフやモデルの方がつまむご飯をお届けしました。

お持ちしたおうちごはんは、サッと食べられるように片手で食べられるものを用意しました。

海外の方も多いので、野菜たっぷりにんじん

 

 

 

 

 

このお仕事を紹介してくださったのは、日本キッズ食育協会 理事の為我井

あゆみ先生。http://kids-shokuiku.jp/

私が料理を仕事にしよう!と決めた時からお世話になってる協会です。

とても若くてキレイなあゆみ先生は、20代とは思えないくらい心配りのできる素敵な女性ラブラブ!

今回も『このお仕事は羽生さんがいいと思って・・・』と声をかけてくださいました。

ありがたいですねラブラブ

 

 

 

脱会社員から10か月。

家族の協力はもちろんのこと、沢山の人に助けられ日々料理ができることを感じずにはいられません。

会社員時代は感じられなかったことを日々感じながら、あっという間に一日が終わってしまい何も進んでいないことに愕然としたり、自分のどんくささに辟易したり忙しい一日ですが楽しい一日でもあります。

全く、給料など払えないのに『立ち上げは本当に大変だから』と全力で協力してくれる友人にも感謝感謝です。

 

台風一過で東京は青空ですが、なぜか学校は休校。。。

息子は自主学習の意味が分からないらしく、朝からドラえもんの世界に浸ってますあせる

誰か、息子に受験生の在り方を教えてくださいませガーン

 

*   ケータリングのご注文は、2名様~

* パ-ティプラン 2,000円/人~ 

* 配達範囲 品川区・大田区・目黒区・港区・世田谷区

* 出張料理も承っております。

 

お客さまのご要望に応じて、ご相談しながら内容を決めております。

人数や金額についてもお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから・・・メール

 

 

Instagram

 

 

hany(羽生 幸代)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス