♡11/28 ろーぷれぽ107!お手紙にこもった気持ち | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

ちゃま最後のろーぷれ!
大好きづくしで締めくくってくださったご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎



□主なコース

まずは公園で撮影!
暗かったけど2人できゃいきゃい楽しみました

{9B747F9C-9688-42C1-9F71-286EBB28153C:01}

中でも気になるこの子
\どうやって撮るのが正解??/
{587F2383-6B49-40CC-A683-7499A115412C:01}

大好きなセーラー服で撮ってもらって
嬉しかったなあ

寒くなってきたので
\キュアメイドさんへ/
{5AE8C808-6FE4-4CB0-A3DD-F7C1CF560B40:01}

期間限定紅茶フェア(´°ω°`)
珍しい紅茶を飲めて幸せチャージ

\そしてうさぎの館さんへ/
{E60D6817-B5B4-41D6-8B19-F6DC150B0282:01}

ちゅうしてる!!
ちゅうしてる!!!!
大好きなうさぎたちに囲まれて
終始にやにやが止まらないです

\ごまちゃん
{57DE15A6-7125-4950-95AD-EAF0839E8A29:01}

とっても食いしん坊で
おやつむかってまっしぐら

\お膝の上で仲良し/
{CD34858E-F96A-4B62-BCFE-C52009939935:01}

ご主人様と2人で顔を見合わせて
笑っちゃいました

\最後はロイヤルホストでお食事/
{9F4FF233-FF5A-456D-AA30-4A82B0584F00:01}

ビーフシチューでぽかぽか

\なななんとお手紙をいただいたのです
{AE2ECF76-D43E-40AB-9C46-04D64E5E432D:01}

予想外のお手紙にうるうるしちゃいました
気持ちがこもってて
本当に嬉しかったです

すぐにお返事を書きました!
もっと時間かけて書けばよかった(;ω;`)


やめちゃうの寂しいって言っていただけて
すっごく嬉しかったです><




■アキバに関する新たな発見

紅茶からのうさぎさん!
ちゃまの幸せ巡りろーぷれでしたね




□ご主人様の萌えポイント

最後のお別れの時に
寂しそうにしてくださったのが
忘れられないです(;ω;`)
嬉しかったー!!




■レベルアップした点

メイドさんとして1人前になれたかな??
レベルあーーっぷ!!



□今回の反省

レポお待たせしました(;ω;`)















今日はちゃまのいきたいところばっかり
連れてってくださって
ありがとうございました!

セーラー服での撮影
美味しい紅茶
うさぎカフェ
そしてまさかのお手紙><

卒業したくない気持ちと
葛藤しちゃいました

最後にまた一つ思い出が増えてよかったです
会ってくれて嬉しかった!

本日は本当にありがとうございましたっ