♡10/9 ろーぷれぽ101!お鼻が長いのね♪ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

久しぶりにお会い出来たご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎




□主なコース

初めての遠征!


\の前に神田明神へ
{00708DE1-94C6-451D-B60D-29D0DA438043:01}


白馬の像!
乗りたかったなあ

今回のろーぷれもはっぴーになりますように
お祈りしてから



\お茶を買ってもらって/
{5720C3A8-D7E8-4FF6-9D0C-B56F9712C376:01}

いざ電車へ!


坂をてくてく歩いてたどり着いたのは
小さな入り口の公園



\可愛い亀さんにまたがるちゃまの図/
{95109F9B-341B-4CD2-A590-E1D2499C2CCD:01}



そこで待ち受けていたのは

\二頭の象さん
{51D791F5-6448-4767-8FFC-088ACF95E32B:01}


\なんとこれ滑り台なのである
{43C713D4-CADC-4178-8CEC-4C476F6E660A:01}

結構急な滑り台!
するんと滑って楽しかったー


\素敵な夕日を二人で眺めながら/
{2BD52579-EBAF-48CB-9B6E-119330D86D0B:01}


\カラオケに行きました
{A400A806-927A-46CF-823B-9AD53944272A:01}


\中島美嘉さんの曲を沢山歌ったの
{BC80848F-F4D2-4C2D-99F4-E4A43D008528:01}

{A2D3E4D2-B5F5-4247-A818-21C7BEBFE525:01}

ご主人様の繊細な歌声に癒されて
綺麗な美嘉さんの映像も観られて
はっぴーであるー٩( 'ω' )و


\寒いからカフェであったまろ
{19E20258-4CC6-49F5-8C5A-05BA56AE4A50:01}

沢山語りあい(`・ω・)
また会いたいねってお喋りを楽しみました



■東京に関する新たな発見

象さんの公園!
亀さんに乗ってたら
「そっちかよw」とナイスなつっこみの
ご主人様><



□ご主人様の萌えポイント

繊細な歌声で
中島美嘉さんの曲を歌ってたところに
萌え萌え





■レベルアップした点

東京散策れべる
大幅あーーーーーっぷ!!



□今回の反省

特になし??



■次回の抱負

次回も遠征がしたいけど
寒くなってきたから秋葉原もいいな














今日は初めての遠征
ありがとうございます!

ご主人様とはずっと遠征したいねって
言っていたから
やっと叶って本当に嬉しかった

公園にカラオケにカフェ
充実したろーぷれだったね

寒くなってきたから
遠征は少なくなるって言ってたけど
ご主人様とろーぷれできるだけで
ちゃまははっぴーだよ

次回も楽しみだなー

本日は本当にありがとうございましたっ