♡3/31 ろーぷれぽ82!紅茶は無糖 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

Twitterで知り合った
はじめましてのご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎



□主なコース


あんまり絡めていなかったのですが
「フォローしてくださったので!」
と、会いに来て下さいました星

優しいお方です...ハート ライトパープル




ご主人様オススメのメイドカフェ
シャッツキステさんへ!!


噂には聞いてたのですが
実際に来たのは初めてでした



お店に入ってすぐ
インテリアの統一感に感動キラキラ

ご主人様いわく
メイドさん手作りの内装なんだとか...
すごーーーいっ星


\紅茶飲み放題
{DA08D3FE-3C1C-4B65-9196-2B2D2CF4C814:01}


チャージ料だけで美味しい紅茶が
飲み放題なんですね
紅茶が大好きなのでとっても嬉しいですやったねうさたんハート





\あーーー!!!!/
{0A06BF17-3806-4A91-85E5-0CF2B5F5928A:01}

この間テレビで見て、
買おうか悩んだパラパラ絵本がありました!!

テレビで見るより実際見てみると
臨場感がすごいです(`・ω・)

うさみみが飛んでくる「うさみみ」が
うさぎ大好きあやめのお気に入りうさたん紫色1



\大好きスコーン/
{17FCEF1D-02FB-45BB-ABE7-F6C120006859:01}

これも手作りなんですって٩( 'ω' )و
サクサクふんわりで
とっても美味しかったですナイフ&フォークきらきら!!



メイドさんが見せて下さった
シャッツキステさんの本♪

\エクリにあったかも…?/
{D8D4E252-2DEB-41AC-B9FA-C44091F14659:01}


メイドさんのプロフィールが
細かく書かれていて
読むだけで親近感がわいちゃいますねぬこsss





■アキバに関する新たな発見

初めての
シャッツキステさん
ボードゲームもあって
退屈しないお店です星



□ご主人様の萌えポイント

ほんのり香る水タバコの香り
萌え
(*'∀'人)♡*+



■レベルアップした点

ガイドさんレベルあーっぷハート



□今回の反省

とくになし??




■次回の抱負


次回も紅茶の美味しい
メイドカフェにいっしょに行けたらいいな...!!
わたしの知らないところにも
連れていってほしいです(。☌ᴗ☌。)




















今日は会いにきてくださって
ありがとうございます!

中国茶は見つかりましたかshoko

お茶好きとして
意気投合しちゃいましたね
(๑و•̀ω•́)و
話した中国茶のカフェも
いつか一緒にいけたらいいな星

そして何より
ご主人様の香りは印象的で
忘れられません
わたし匂いふぇちなのかな...(笑)

またお会い出来るのを
楽しみにしてますね!!ハート

本日は、本当にありがとうございましたっ