♡3/15 ろーぷれぽ79!にゃんことメイド服 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

Twitterでお話するようになり
やっとお会い出来たご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎

レポ遅くなってごめんなさいっ


□主なコース


どこ行こーかなーと悩みつつ、
辺りをおさんぽしました

\Twitterでわたしが言ってたツンラブ/
{3C93366B-433F-4C16-B77A-969F39A90C28:01}

二人で発見(๑و•̀ω•́)و

期間限定だったので
看板だけでも見れて嬉しいです

中は人でいっぱいそうだったので
また別のところを探しに





時間がなくなっちゃうかも!
と、近くの神田明神で
写真を撮ることになりました


いつもの階段は
やっぱりまだ慣れなくて
息が上がっちゃいます



そんなわたしに
ご主人様からグルーミーのストラップと
リップクリームホルダーのプレゼント

わー!!
ありがとうございますー



\更ににゃんこを発見
{CC64E965-ED78-4D19-AB60-E10C8B5F983A:01}

可愛くって暫く見つめ合いました



\その後も沢山写真を撮りました/
{576DEA7C-A59B-48BB-A12D-C5FA445137CC:01}

綺麗に咲いてる桃の花や
石碑と一緒にぱしゃり




ここであやめのお気に入りの
紫のお星様バッジが
なくなってることに気づきました!!(;ω;`)

とってもお気に入りだったので
まだ売ってるかな…と
残りの時間で以前それを買った
キャンフルさんへ


お星様バッジはありませんでしたが

可愛いオリジナルメイド服達に
夢中になっちゃいました><



\個人的にトレンチを購入/
{DED877DD-6608-48EF-8207-0F9F6FA3C38B:01}


今度コスプレで使いたいと思っていたので
偶然にも見つけられて嬉しいです!

メイド服や小物達を充分に見て
癒されました




■アキバに関する新たな発見

キャンフルさんの新商品
きゃわゆいきゃわゆい(*'∀'人)♡*+



□ご主人様の萌えポイント

グルーミーのプレゼント
ありがとうございます
大切にします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



■レベルアップした点

沢山歩いて
秋葉原探索れべるあーーーっぷ



□今回の反省

レポ遅くなってごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )




■次回の抱負


今回は神田明神やキャンフルさんだったので
次回はどこかメイドカフェに
行けたらいいなーと思います














今日は写真撮影ありがとうございました!

そしてグルーミーのプレゼント
とっても嬉しいです!!
ほんとにほんとに大切にします

ご主人様ともっと仲良しさんになりたいので
次回はゆっくりお話でも出来たらいいですね
カフェとかかな?(。☌ᴗ☌。)

またお会い出来るの楽しみにしてます
本日は、本当にありがとうございましたっ