♡12/28 ろーぷれぽ73!3年後のお誕生日? | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

3年後の筈のお誕生日ロープレ(笑)
実現してくださったご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース


\お誕生日プレゼント(?)/
{52D5CDFA-8E25-4F35-AE18-3B476EF5D17E:01}
{3B2A5620-9909-4AF1-BFCB-B1D39326401B:01}

ご主人様と一緒に
チュッパチャップスを舐めながら
浅草へ向かいました





浅草では仲見世通りや
横の小道で食べ歩き!


\浅草シルクプリン/
{11D580BF-34FD-41CF-B720-E7033A3FA8A9:01}

テレビで有名なプリンですー!
ご主人様がプレミアムシルク
わたしは黒ごま味をいただきました

なめらかで極上の味∩ω∩






\浅草の風景は/
{9CBCF1BA-FC7A-4D3C-BA5F-CD1A781FD988:01}
\武士の如き心意気の/
{AA864D7C-1A59-4ABF-BEFD-7F1CCD62CB1A:01}
\ご主人様によく似合います
{E6D18F16-0948-4FDA-9364-D7E81BB0FDC6:01}

スカイツリーと一緒に写るのは
屋根の上の人形です!
余りに精巧に作られてて
思わず二度見しちゃいますよね





仲見世通りでは
浅草バージョンの
\揚げまんじゅう/
{6126B0C0-7584-4292-84AB-2B8380D27017:01}

秋葉原のものをコロッケと例えるならば
浅草のは天ぷらのような感じ(`・ω・)

わたしはここでも黒ごま味を
いただきました
サクサクもっちりで
美味しかったですー!







小道を歩いていると
似顔絵のお店を発見!

このお店
原宿でも見たことあるなーと思っていると
ご主人様が「描いてもらう?」と

子供の頃から
ずーっと憧れていた似顔絵屋さん

ご主人様と二人で
描いていただくことに!!


\完成した似顔絵がこちら
{1EF04C47-A7BE-400E-B162-DBB4FDBAD3E7:01}

汎用うさぎの身体に
ツインテールの耳!
感激ですーーー><

隣にはグルーミーのご主人様





ご主人様はこの後
ご予定があるようで
ここで秋葉原に戻りました





ご主人様が秋葉原の
ロッカーで取り出したものは…


\本当のお誕生日プレゼント
{9C9DA521-8063-4524-819E-9D1E47331129:01}

キャ───(*ノдノ)───

中二病心をくすぐるアイテム!!
しかもお顔が青く光るのです

これが逆サプライズ!
めちゃくちゃ嬉しいです

ご主人様はわたしと
初めてお会いしたときから
これをプレゼントすると決めていたんだとか



帰り際に
\ローソンでお弁当/
{DE9C9BF7-94AC-4203-8E02-7F99BD8CFA02:01}

をいただきました><




■新たな発見

原宿にもある似顔絵やさん
浅草で発見\(^o^)/



□ご主人様の萌えポイント

噂の逆サプライズ
びっくりしました
本当にありがとうございます



■レベルアップした点

テレビでも見たことのある
浅草シルクプリン!
美食レベルあーーーっぷ



□今回の反省

特になし?(`・ω・)



■次回の抱負

次回はどこに行きましょうか!
遊園地が好きなので東京ドームシティーとか
に行きたいなー(ฅωฅ`)
映画や水族館などなど
行きたいところ山積みですー














今日はお誕生日ロープレ
ありがとうございます!

とにかく逆サプライズには
びっくりしました!
初めてお会いしたときに
ステッキの話をしたこと
わたしも覚えてますっ

まさか本当にプレゼントして下さるとは!
次回ゴスロリを着てロープレのときは
絶対持っていきますね

次回はどこ行こうか
今から楽しみですーε٩( ºωº )۶з
お待ちしております!

本日は、本当にありがとうございましたっ