♡12/19 ろーぷれぽ70!姫のバースデー | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略

お誕生日をお祝いして下さった
今日だけは執事なご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース

愛々さんとゆーきさんと
一緒にロープレです!

ご主人様にSuicaを貸していただき
いざ出発



お誕生日の今日だけは
わたしが姫なのです!

愛々さんとゆーきさんも
お姫様扱いして下さいました(○︎´Δ`人)

愛々さんの天然さと
ゆーきさんの鋭いツッコミに
囲まれて、道中たくさん笑いました

ご主人様もあたたかく見守ってました





貸していただいたSuicaで渋谷へ!



\ドトールのアイスティー
{FD3FADE4-7970-4507-A7AB-0AAC872F4A0D:01}


ドトールにてノートを記入する愛々さん

ゆーきさんと一緒に
これからどこに行くんですか?と
ご主人様に聞いてみても
まだ秘密!と
徹底したサプライズ(๑•̀ω•́๑)


ドトールを出てからも
その話題でもちきりでした
わくわくー!




…そして着いたのが


\トムボーイさん
{36E6BDBC-517A-40F8-9097-5A5861B8A941:01}

わたしは初めて来たのですが
ご主人様が何かお祝い事をするときは
トムボーイさんが恒例なんだそうです




\かんぱーい/
{B99D5B49-CCD9-4929-8D53-87C2913A23EE:01}


\次々出てくるコース料理
{FEEBCA6C-6DBF-4649-B9C4-5C8084AD9B2B:01}



\生ハムチーズ
{15A10260-7883-4F1B-9332-036CE2504A2F:01}

生トマトアレルギーのせいで
サラダが食べられなかったのですが

愛々さんとゆーきさんが
「代わりに他の料理
私の分まで食べていいよ
と言ってくださいました(;ω;`)

とっても優しくて気配りが出来て
憧れの先輩方です!!!




トムボーイさんの名物料理

\カレードリア
{5BE7B72A-183C-48F0-ADA1-99EF384AC680:01}

ボリューミーなドリアを
みんなでシェアして食べるだなんて
初めてでした٩( 'ω' )و

美味しかったー





そして最後に出てきたのは









\バースデータワー
{C301E13C-B684-43C1-96C8-35C7BC53675F:01}



きゃーー!!!><

巨大パフェなんて夢みたいです!
はっぴーです!

花火にテンション上がりましたね



時間と気温があったら
全部平らげたのに(;ω;`)




秋葉原に戻ってから残りの時間は

プリクラを撮ってから
ご主人様オススメのアニマックスカフェへ


\アイスウーロン茶
{3CB0FAA1-6E2E-4A09-B164-D5941B613368:01}

\ここでもチーズ
{79E60E15-B9EE-4A95-A77E-DD4D423FB9D5:01}

はちみつとクリームチーズが
濃厚でした!




\お花のプレゼント
{A6C6A3E0-3E58-42E2-B033-6864418D5E08:01}

紫色づくしでとっても嬉しいです!
何から何まで本当に
ありがとうございます






■新たな発見

ご主人様とは初めての遠征!
初めてトムボーイさんに
連れてっていただきました(○︎´Δ`人)



□ご主人様の萌えポイント

最後まで徹底したサプライズ!
ドキドキわくわくでした



■レベルアップした点

お誕生日をお祝いしていただいて
エクリの一員レベル
あーーーっぷ><



□今回の反省

お借りしたSuicaを
危うくお返しし忘れるところでした



■次回の抱負


次回もまたみんなで遠征したいです!
大人数だと楽しさもあっぷしますね
















今日はお誕生日ロープレ
ありがとうございます!

ご主人様と先輩方のおかげで
1日姫気分を味わえました

今日は特に巨大パフェが嬉しかったです
甘いものが大好きなので
お腹いっぱい食べられて
本当に幸せでした(♡︎ˊ艸ˋ)

次回も大人数ロープレの一員に
加えていただけたら嬉しいです!
お誘い下さるのを心待ちにしております

本日は、本当にありがとうございましたっ