♡12/15 ろーぷれぽ69!腕の見せどころ!? | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略

あだ名が定着しつつある!
笑顔が素敵なご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース

ドンキホーテ前で待ち合わせ
カラオケかメイドカフェか悩みましたが
カラオケにけってーい



ということで
カラオケパセラさんへ



\クリスマスツリーがお出迎え/
{7549100B-17ED-415C-9300-75C94A1E527C:01}


パセラさんはいつもお香をたいているようで
店内がとってもいい香りなのです
ほっこり(●︎´ω`●︎)




お部屋で
パセラさん恒例の宝探しクエストに挑戦

ご主人様の助言のおかげで
見事見つけ出すことができました٩( 'ω' )و




\ロイヤルミルクティー/
{3E3BA046-E542-4D87-809C-022E7784964D:01}

とっても美味しかったです!
あったまりましたー






\わたし選曲古い
{9467D772-5A4C-4004-9A73-AC2891323620:01}


ご主人様にも古いよと
突っ込まれてしまいました><

でもこれがわたしの十八番なんです





\ご主人様の曲
{3805FB4C-5A6C-4087-8BCD-88502720A776:01}

聞いたことありました!
こんなPVだったんですねと
二人で盛り上がりました



\ご主人様からのリクエスト/
{9E18F89B-5893-42C5-90BF-584CD435F6B7:01}

中島美嘉さんはわたしの憧れなんです

この曲のPVは
美嘉さんの艶っぽさがよく出てますよね



\冬の曲といったら/
{6C10FCA2-6882-4EA2-A164-E3397143C7C4:01}

ちょうど隣のお部屋も歌っていたようでした
アナ雪ブームで
今一番人気の曲ですし(♡︎ˊ艸ˋ)






カラオケを満喫して

残りの少ない時間
どうしようか悩みました




ご主人様「ここはガイドさんの
腕の見せどころだよ」

高いハードルを
華麗に飛び越えることは出来ず…


\無難にカルチャーズZONEさんへ/
{F50A8EC6-FEB4-4D61-93B8-4D59A6AC3510:01}


個人的に探していた漫画は
ここにはなくて残念でした

ですが!
ご主人様はあんまり
アニメが詳しくないようでしたが
ご主人様が知ってる数少ないアニメのグッズも
ここには売っていたのでよかったです






■アキバに関する新たな発見

パセラさんのおっきなクリスマスツリー
とっても綺麗でした(๑°ㅁ°๑)‼




□ご主人様の萌えポイント

メイドカフェかカラオケか
わたしに選ばせて下さって
大好きなカラオケに
行くことができました∩^ω^∩




■レベルアップした点

ガイドさんレベル
あーーーーっぷ!



□今回の反省

特になし(●︎'ω'●︎)b




■次回の抱負


次回は是非遠征がしたいです!
ご主人様の大好きなところに
連れて行っていただけたら嬉しいです













今日は大好きなカラオケロープレ
ありがとうございます!

ご主人様は自分の歌を
上手くないから!と
言ってましたが
全然そんなことなくて
騙されたー!と思いました(;ω;`)

わたしの知ってる歌を歌って下さって
楽しませていただきました
ご主人様にも
楽しんでいただけたでしょうか

次回はどこに行きましょうか!
今からわくわくです><
またのご帰宅をお待ちしております!

本日は、本当にありがとうございましたっ