♡+° 11/9 ろーぷれぽ65!ハニートーストご対面! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。

■前略

香水の素敵な香りを
身にまとったご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩


レポをお待たせしてしまい
申し訳ございません


□主なコース

前回行けなかったカラオケに
リベンジしました

前回よりも混んでいなくて
よかったですねきらきら!!




\ミルクティーいただきます/







\懐中時計をいただきましたハート



以前から懐中時計がほしいと
思っていたので
本当に嬉しいです
ありがとうございます(;ω;`)ハート

既に時計を合わせて
おいてくださったので
早速使うことに!



\憧れのNANAおんぷ*



ご主人様おすすめのデュエット曲を
教えていただきました

とてもいい歌だったので
いつか二人で歌えるように
練習しておきます!!




ハニートーストをいただきました
おねだりしちゃった(ฅωฅ`)ハート ライトパープル


あまりの感激に
写真がしっかり撮れてなかったのです!


雪見だいふくのような
求肥に包まれたバニラアイスと
たくさんのイチゴが乗った
贅沢なハニトーでしたハート ライトパープルハート ライトパープルハート ライトパープル


時間の関係で
最後まで食べ切れなくて
残念です悲しみうさたんあせ







カラオケを出て
ドンキホーテに向かう途中



\ケロロ軍曹を発見星






\クルル総長が大好きハート



ついついご主人様の前で
はしゃいでしまいました笑




ドンキホーテで
着ぐるみを見たり
お菓子を見たり



\お土産もいただきましたナイフ&フォーク


エクリーズ一同
喜んでますハート

ありがとうございます٩( 'ω' )وキラキラ






■アキバに関する新たな発見

ケロロ軍曹のパネルを発見!
祝!20周年



□ご主人様の萌えポイント

懐中時計のプレゼント
嬉しかったです

すぐ使えるように
時計を合わせておいてくださった
気づかいに萌え(●'v`艸)




■レベルアップした点

懐中時計でゴスロリレベル
大幅あーーっぷ!



□今回の反省

大変長らく
レポをお待たせしてしまいました
・゚・(´pωq`)・゚・

本当にごめんなさい!

そしてハニトーを時間内に
食べきれませんでした…
ごめんなさいっ


■次回の抱負

ご主人さまとはまだまだ
いきたいところが沢山ありすぎて
悩んじゃいますね∩^ω^∩
遊園地水族館動物園
いろんなところに行きたいです














今日はわたしの大好きなカラオケに
連れて行ってくださって
ありがとうございます!

ご主人さまと一緒にいられる時間は
とってもリラックス出来て
ついつい飾らない自分を出してしまいます

ご主人さまが
ありのままの個性を受け入れて下さる
寛大な方だからこそ
こんなにリラックス出来るんだと
いつも思ってます(๑′ᴗ‵๑)

だからこそ
一緒に行くとしたら
どこでも楽しいんだろうなぁと
毎回次のろーぷれが待ち遠しくなります

またご帰宅下さるのを
お待ちしてます!

今回、レポが遅くなってしまって
本当にごめんなさい!

本日は、本当にありがとうございましたっ