♡+° 9/28 ろーぷれぽ58!魔法クエスト! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略

ゴスロリ魔女として召喚してくださった
イケボご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩


レポお待たせしてしまい
申し訳ございませんあせ


□主なコース

ご主人様初めての遠征!
兼ねてから計画を立てていた
TDC(笑)こと
東京ドームシティーへキラキラ


入り口ではテニミュのパネルが
お出迎えしてくれました!!

\メロンソーダでちょっと休憩/






するとその真後ろに
まさかのトッキュウ1号登場aya
着いてから遭遇までが早すぎて
びっくりしました

ショーに並んでいる少年たちに
握手をしていて
なかなか良い写真が撮れなかったのが
ちょっぴり残念(;ω;`)


\でも歴代ポスターを発見ハート




トッキュウジャーと
ゲキレンジャーと
ゴーカイジャーが
ばっちり撮れましたきらきら!!

いつかショーも見に来たいなあ紫色1




今日もゴスロリろーぷれびつくり byaimo
この日のために新調したスカートを
誉めていただけて
嬉しかったです(ฅωฅ`)ハート ライトパープル




さて、休憩を終えて
今日お目当てのアトラクション
マジクエストへルンルン

マジクエストとは
沢山のクエストをクリアしていき
魔法使いとしてのレベルを上げる
アドベンチャーゲームなのです!!


\ゲーム専用ステッキ/



ステッキをふると
様々な仕掛けが動き出します

この中に今までのデータを保存出来て
次回も続きから遊べるんですってwow
これは通いたくなってしまう(・ω・´)


途中で足を引っ張っちゃったりしたけど
ご主人様と協力して
次々とルーンをゲットしていきました星

\剣はっけーん/







本当にRPGの中に
入り込んじゃったんじゃないかと
錯覚してしまうくらい、
エリア内のつくりは本格的でしたハート

家族連れのお客さんがいっぱいで
堂々と撮影できなかったのが残念(;ω;`)



マジクエストをめいっぱい楽しんで
屋外へ!


休憩をとりつつ写真撮影をしました

\ファンタもいただいちゃった/





人気歌手グループのライブが
開催されているようで
東京ドームシティーは
どんどん人が多くなってきましたあせ

ご主人様が狙っていた撮影スポットで
写真撮影が出来なくて残念です><泣




お土産を買って
最後にシティー内のゲームセンターへ

\バスケのゲームきらきら!!



左手は...添えるだけ...!(・ω・´)キリッ

跳ね返ってきたボールが枠を飛び出して
意外に危険なゲームだということを実感笑

これはわたしがやったらゴールに入らず
しっちゃかめっちゃかになって
更に危険なゲームになるんだろうなと
学びました笑!

でもへたっぴですがバスケは好きですheart&!!+.



■アキバに関する新たな発見

人生初のTDCでした!
まるでわたしの為にあるような
アトラクション(過言)笑



□ご主人様の萌えポイント

果敢にクエストに挑戦する姿はまさに!
ダークフレイムマスターです(ฅωฅ`)星



■レベルアップした点

魔女レベル大幅みらくるあーーーっぷキラキラ



□今回の反省

人が多すぎて余り撮影出来ませんでした
わたしが調べておけば良かったです
ごめんなさい(;ω;`)汗



■次回の抱負

次回もマジクエストに挑戦したいです!
ステッキもグレードアップするの
楽しみにしてますハート

遠征だけじゃなく
ちょっぴり撮影に寄るとか!
一緒に晩御飯など!
気軽にご帰宅して下さいね(♡'︶'♡)♬













今日は厨二ろーぷれ(笑)
ありがとうございます!

あんな素敵なアトラクション
一緒に楽しめて本当に幸せでしたキラキラ
大好きなゴスロリを着て
本当に魔法使いになった気分になりました

日曜朝アニメのお面コレクションが
増えたのも嬉しい収穫でした∩^ω^∩
あんなに楽しい場所があるなんて!!

また一緒に魔法使いになりましょうきらきら!!
ご帰宅お待ちしてます><

本日は本当に、ありがとうございましたっ