♡+° 9/24 ろーぷれぽ57!ハートのお寿司! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略

久しぶりにお会いできました!
ポロシャツが似合うご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース

お腹がすいてるエクリーズみんなへ

\パンの差し入れ/




もちもちのミニパンと
二種のクロワッサンです(ฅωฅ`)赤色1

クロワッサンだーいすき!
ありがとうございましたルンルン





\ご主人様行きつけのすし源さんへ/



わたしも以前行ったときから
お気に入りのお店なのですきらきら!!

最初に注文したのはいくらおろし
ご主人様オススメの一品です

さっぱりしていてお腹に優しく
お酒にも合うんだとか(・ω・´)

プチプチで美味しいーハート


\コーラで乾杯/





喉が潤ったところで
ごはんハート ライトパープルごはんハート ライトパープル

\久しぶりに天ぷらを食べました/






えび天さつまいも天だーいすき!
えりんぎ天は初めて食べました
きのことは思えないくらいジューシーで
とっても美味しかったですやったねうさたん

みょうが天も初めて食べたのですが
不思議なお味にびっくりしました!!!

ご主人様が、食べたことない物にも
どんどん挑戦した方がいいとおっしゃって
わたしもチャレンジ精神は大切だなーと
思いましたキラキラ


\沢山のお寿司に囲まれるheart&!!+.







なんて幸せな!!!
大好きなまぐろたちを
おいしくいただきましたまじかようさたんハート

ご主人様がわたしの好きな物を
注文していいとおっしゃって
下さるのに甘えて

\ジュースもおかわり星



ブラッドオレンジジュース

脂ののったお寿司に合う
酸味の強いさっぱりしたジュースですびつくり byaimo




するとご主人様と仲良しの板前さんが

\サービスでお料理をくれたのです!!






可愛いいいいいい(ฅωฅ`)ハートハート
梅といくらのさっぱり巻き寿司
粋な計らいに感動しました


\更にサービスaya




お魚の骨って
ポリポリしてて美味しいんですね

ちょっとしたスナック感覚で
ご主人様との会話も弾みましたルンルン





お腹いっぱい食べて
すし源さんをあとにしましたナイフ&フォーク




そしてお決まりコースの
JAMさんへ (♡'︶'♡)♬

四人席で二人ではちょっぴり寂しい...
なのでゆーきさんを召喚びつくり byaimo




お外は冷え込んできたので

\ロイヤルミルクティーで乾杯きらきら!!





あったまるー星

みんなでハムキュウとソーセージ盛りを
摘まんでお話しました


ちゃまはコーンスープも
いただいたのですハート




わたしがエクリにくる前に
卒業してしまった先輩たちの話を
お二人からお聞きしましたハート

会いたかったなー(;ω;`)





■アキバに関する新たな発見

すし源さんの天ぷらは
塩で食べるのです!



□ご主人様の萌えポイント

今日も好きなだけご飯を
食べさせてくれたところ紫色1

お寿司とっても美味しかったです∩^ω^∩


■レベルアップした点

先輩たちのお話を聞けて
エクリーズれべるあーっぷびつくり byaimo



□今回の反省

ゆーきさんにソーセージを
切っていただきました

見習わなきゃ><あせ



■次回の抱負

次回もまた一緒にお食事しましょうね!
お魚でもお肉でもお野菜でもなんだも楽しみです
ご主人様とのろーぷれを楽しみにしてます!!



















今日はためになるお話と
美味しいお寿司をありがとうございます

久しぶりにご主人様にお会いできて
嬉しかったですハート
ご主人様は板前さんと仲が良くて
一緒にいると安心して食事ができますきらきら!!

途中でゆーきさんも合流して
みんなで楽しくお話しましたね
お二人の話を聞いて
卒業してしまった先輩エクリーズと
お会いしたくなりました(´;ω;`)汗

ロープレポを書きながら
すし源さんのお寿司の写真を見て
早くもまた行きたくなってます笑

またご一緒できたら嬉しいです
お待ちしてますびつくり byaimo

本日は、本当にありがとうございましたっ