♡+゜9/6 ろーぷれぽ55!機動戦士がーんーだーむー♪ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

ガンダムパイロットなご主人様∩^ω^∩



□主なコース

メイド服でのろーぷれ٩( 'ω' )و
行く宛もなくただふらっと
寄って下さったとのことでした

そうやって気軽にご帰宅してもらえて
とっても嬉しいです紫色1




どこに行こうかとまずはエクリ付近を
お散歩しました!

ご主人様との初めてのロープレでも
この道を通ったなー
なんて考えていましたうさ江ちゃん0赤色1







そしたらご主人様が
「3D酔いしちゃうタイプ?」と

3D酔いなんてものがあるんですね!
今まで酔ったことはありません

ご主人様「ガンダム乗りに行こうか」


それってもしかしてゲームセンターにある
あのゲームですか!٩(๑òωó๑)۶きらきら!!

乗りたい乗りたい!!
…ということでGiGOさんへ!!


\アムロ 行きまーすバフッ!






ご主人様が次々敵を倒していって
そのスピードに
目が追いつかないというΣ(ll゚艸゚ll)
すごいなぁハート





\大好きなDr Pepperうさ代ちゃん2!!



買っていただいちゃいました!
魔力回復まーーっくすキラキラ

美味しかったですっ
ありがとうございます!٩( 'ω' )۶








ゲームセンターを出ると
なんと突然の雨あせ




ご主人様が傘を購入!
次はUDXで写真撮影です(・ω・´)





雨の中メイド服で撮影ルンルン
沢山ほめていただきました
ちょっとずつだけど慣れてきたかも!



\タリーズで休憩星





初めてのタリーズ!
ストロベリークリームスワークルですうとうとうさたんきらきら!!
甘くて冷たくて
とっても美味しかった!!

ごちそうさまでした星





最後に傘もいただいちゃって
本当に感謝ですwow




■アキバに関する新たな発見

初めてのタリーズ!
スワークルとーっても美味しかったさくらんぼ



□ご主人様の萌えポイント

ゲームといえど
真剣に戦ってる男らしい姿に萌えmelo*照heart&!!+.



■レベルアップした点

今日も撮影レベルあーっぷ!ハート



□今回の反省

経験値システムを
完璧に説明出来ませんでした(;ω;`)
ごめんなさい汗



■次回の抱負

今回話したとおり
アキバを飛び出したり、
スタジオで撮影したりしたいなぁやったねうさたん(笑)













今日はわたしを連れ出して下さって
ありがとうございます!

ご主人様がわたしの炭酸好きを
覚えていて下さったことが
一番嬉しかったです(ฅωฅ`)きらきら!!

それだけじゃなくて
ご主人様はいつも
優しいお言葉を下さるので
今日もほっこり癒されましたうとうとうさたんハート

いつかアキバを飛び出して
いろんなところで
ゴスロリ撮影しましょうね!!

経験値も簡単に集められるので
是非是非冒険者登録して下さると
嬉しいです(♡'︶'♡)ルンルン
お得もいっぱいです!
一緒に最強の冒険者をめざしましょうキラキラ

そして、上にも書きましたが
傘本当に助かりましたハート
ありがとうございます


本日は本当に、ありがとうございましたっ