☆+°第1回エクリBBQオフ会 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





ろーぷれに連れ出して下さったご主人様
レポお待たせしてすみません涙






こんばんは!
あやめです(・ω・´)



BBQオフ会お疲れ様でしたハート


午前中は天気が危ぶまれましたが
開始時にはしっかり晴れてよかったですね



\エクリーズきらきら!!









ちゃまはおにぎりと豚トロで
開始から既にしっかり朝ご飯モード笑う・赤


おにぎり班のエクリーズが
早起きして作って下さったのです
愛情多めに詰まってましたハート









\青森アップルサイダールンルン


ご主人様が下さったのです!
チェリーコーラもいただきました!

みなさんがあやめの炭酸好きを
知ってくれていて

改めてブログを読んで
下さってるんだなーと実感(;ω;`)キラキラ

お二人ともありがとうございますwow






\ちゃま茶豆/




\ちゃましゅまろ焼き/



好評でした
よかったー(ฅωฅ`)ハート


エクリ放送局以来の
生川柳も披露できたのです!







そして
愛々さんと一緒に
フリスビーとシャボン玉で遊びました

一緒に遊んでくれる
優しい先輩うとうとうさたんハート



つかささんが撮って下さった写真が
エクリチュールに載るかも?です!





今更ながら気付いたのですが
ちゃまにとっては
初めてのイベントでしたwowキラキラ


企画実行委員のさぁやさん
店長、お集まり下さったご主人様
エクリーズのみんな

ありがとうございました!
本当に楽しかったですハート ライトパープル


次回も楽しみだなー!






さぁさ 明日も、スキップで進も!