♡+°7/19 ろーぷれぽ50!ポケモンゲットだぜ! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略

ポケモンをお持ち下さった
ポケモンマスターのご主人様∩^ω^∩



□主なコース

サイゼリヤにて待ち合わせ!



さっそくーーキラキラ
\ドリンクとポケモンをスタンバイ/



 

対戦のポケモンを選んでる間に
お料理が来ましたまじかようさたんナイフ&フォーク

\お料理いーーっぱいさくらんぼ





\わたしはイカとエビのドリア♡






いただきまーすナイフ&フォーク

サイゼのドリアはミラノ風もいいですけど
シーフードも美味しいんですよ!!



\対戦開始!/




ダイストダスの「ごみちゃん」(๑ơ ơ)ハート
お気に入りの子です

ご主人様がハンデを下さって
何とかまともに戦える状態(;ω;`)汗


\ボーマンダvsフライゴン/




愛してやまないフライゴンたん!!
ライバル的存在のボーマンダと
初対面ですきらきら!!


\クチートvsクチート/



ご主人様に唯一ほめていただけた
クチートたん(◦ω◦´)

ポケセンでもらってきた子だから
強いのかもキラキラ




\ファイアロー強いよー/





強敵だったのです!!!


ご主人様は本当に強くて
努力値とか種族値とか
わたしの知らないことを
沢山教えて下さいました星




そしてwowwow



\ポケバンクキラキラ







初めてポケバンクを見ました
ムウマたんをくれる約束
嬉しいなーーー(ฅωฅ`)ハート ライトパープル


今日は沢山ポケモンを
もらっちゃいましたああああまじかようさたんハート



\色違いかっこいいエルレイド/




\……ニューラ!?/







ありがとうございました!!
大切にしますきらきら!!




■アキバに関する新たな発見

サイゼリヤの新メニュー
沢山出てましたびつくり byaimo



□ご主人様の萌えポイント

フライドチキンを
おひとつ下さいました
優しいなあ(*´ω`*)ルンルン

あとポケモン詳しいところっはーと



■レベルアップした点

ポケモントレーナーレベル
アーーーーップ٩( 'ω' )وハート



□今回の反省

また敬語使っちゃいました!
久しぶりだから
ちょっぴり緊張してたの(・ω・`)汗
ごめんなさいっ↓↓



■次回の抱負

次回もまたポケモン通信できたら
いいですねびつくり byaimo
サイゼリヤを飛び出して
遠征もしたいなっ∩ω∩ハート ライトパープル












本日はポケモン講座
ありがとうございました!

とっても勉強になりました٩( 'ω' )و
性格が関係してるなんて
知らなかったなーキラキラ

ポケバンクでいただいた
色違いのポケモンや
強いポケモンを
あの後妹に自慢して
めちゃくちゃ羨ましがられましたハート

まだわからないことがいっぱいなので
次回もいろいろ教えて下さい!星

上にも書きましたが
ご主人様と遠征もしてみたいなー!まじかようさたんハート

またお待ちしてますねハート

本日は本当にありがとうございましたっ