☆+°おこちゃま戦争 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんばんわわわ
グルーミーと汎用うさぎが大大大好き♡
あやめです٩(๑ơωơ)۶



この間、法事で
親族一同集まりました∩^ω^∩



\目つぶってる!!!笑/












その日の夜に



お祖父様「今夜はバーベキューだ」



わたし・ばいこ(祖母)・妹・他多数
「えええええええ(๑°ᄆ°๑)wowwow



ということで
いきなりバーベキュー!!










親族がいっぱい居すぎて
みんなの名前を覚えきれないくらいの
人数で、バーベキューナイフ&フォーク





\お庭なのです/






\机代わりにトランポリン!/






\椅子代わりにシーソー!!/







あやめ家のお庭には
シーソーとブランコと滑り台が
あるんですよ!!٩( 'ω' )و


これ、プチ自慢なんですキラキラ




叔父さんが
飯盒炊飯もしてくれて、
美味しいお米も食べれましたハート


やっぱり炊飯器とは全然違うんですね!
一粒一粒美味しかったです!!!




\あやめ家の夜は終わらないキラキラ







バーベキューが終わって

家系図を作ってみたら
もう落書き帳に書ききれないくらいに
なっちゃいました!!(๑°ᄆ°๑)笑




いとこやはとこ達と

かくれんぼ、だるまさんが転んだ
グリコのおまけ、竹馬、ホッピング

いっぱい遊んで

とっても楽しい1日でした(*´ω`*)♡






さぁさ 明日も、スキップで進も!