♡+°3/22 ろーぷれぽ35!パッチールなでなでっ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
久しぶりのメイド服でのろーぷれ
お誘い下さった
メガネがお似合いのご主人様∩^ω^∩



□主なコース

「お腹すいてますか?」と
優しくおきき下さいました

この日わたしは
朝食も昼食も食べられてなかったので
神様に見えました(;ω;`)キラキラ

\モーゼスさんのケバブ!/



ボリューミーで
お肉の味がしっかりしてて
とっても美味しかったです(*´ω`*)



途中で小雨が降ってきたので
ご主人様のお心遣いで
一度エクリに戻って傘を取ってきました

けどすぐにやみました(๑°ᄆ°๑)笑

ご主人様は傘を新調出来て
結果オーライだったようです
すごく前向きなお考え!!
尊敬します!!キラキラ




ご主人様はカフェが
大好きだとうかがいました
今日も気になってらっしゃるという
カフェトリオンプさんへ(◦ω◦´)


道中、自己紹介をしました!
お酒のお話
腐なお話笑
ポケモンのお話

ポケモン大好きのあやめ
テンション上がりまくりですルンルン





そして到着星


飾りすぎず
それでいて華やかでおしゃれな店内
春らしく桜の飾り付けもありました


店員さんもお客さんも
アットホームな雰囲気で
仲が良さそうにお話してたのが印象的ですキラキラ


なんとwow
端の落ち着いた席に座ってらっしゃった
男性の方が
わたしたちへ席を譲って下さいましたwow

お心遣いにとっても感動しました(*´ω`*)





ご主人様から
遠征のコース決め用の
ガイドブックを見せていただきました

ガイドブックを見るのは
短時間で有名スポット全てに
行った気になれるので大好きです٩( 'ω' )و

教会やお寺、スイーツ店に皇居!
全部行ってみたいー!♡♡



更に!
先ほど話題に出たポケモンの
ゲームを今持ってらっしゃるということで
ボックスを見せていただきました

可愛いポケモンかっこいいポケモン
強いポケモン達が沢山いて

キャラ萌えが激しく、
「育成<<収集」のわたしは
とっても尊敬しました(◦ω◦´)キラキラ


大好きなポケモン
パッチールを発見!♡

\なでなでさせていただきました/




萌えすぎて悶えちゃいます!!!ハートハート


ポケモンでは
ムウマが一番好きなので
ムウマを捕まえたら見せて下さると
約束しました∩^ω^∩
ありがとうございます!!

優しいなあ♡







カフェトリオンプさんは
本格的な珈琲と紅茶が沢山ありました



ご主人様はアールグレイをストレートで

\わたしはダージリンビンテージ/




一杯目はストレートで
二杯目はミルクでいただきました

茶葉のお味が深くキリッとしていて
香りも、優しいのに強い
そんな美味しいお紅茶でしたキラキラ∩ω∩



ご主人様は珈琲も紅茶もお好きのようです
わたしも紅茶が大好きなので
2人でトリオンプさんに来れて幸せです!





お言葉に甘えて
\フォンダンショコラバニラアイス/





少し時間がかかったからと
店員さんがチョコアイスもサービス
して下さいました!!!!
ありがとうございますっさくらんぼ

あったかいフォンダンショコラと
冷たいアイスが不思議な感じで
初めての食感でした!
とっても美味しかったですナイフ&フォーク


またプライベートでも
来たくなるカフェでしたハート




ご主人様からお酒のことを
教えていただきつつ
エクリに帰還しました星



■アキバに関する新たな発見

初めてのトリオンプさん!
優しい人が集うお店ですねルンルン



□ご主人様の萌えポイント

白衣×メガネ×マッドサイエンティスト
という最強のスペックをお持ちです!!

激しく萌ええええ!!♡∩ω∩////



■レベルアップした点

素敵なティーカップで
美味しいお紅茶
優雅レベルあーーっぷwow



□今回の反省

特になしかな?



■次回の抱負

次回もまた美味しいお紅茶を飲みながら
談笑出来たら嬉しいです!
お散歩も大好きなので
いろんなところに
連れ出して下さい٩(๑òωó๑)۶













今日は初めてのお誘い
ありがとうございました!

ご主人様とは話が合って
初めましてとは思えないくらい
仲良くなれましたね٩(๑ơωơ)۶♡

ポケモンもそうですが
ティーカップコレクションや
トトロのぬいぐるみ等
尊敬すること
羨ましいことが
ご主人様には沢山ありました!
やっぱりわたしもXY
買おうかなぁ(´◦ω◦`)キラキラ

ご主人様との話題も
もっと増えますしね!
そうしてまたおしゃれなカフェで
お話出来るのを楽しみにしてますっ

スイーツ巡りや寺院教会巡り、アメ横等
期待しちゃうなー(*'∀'*)
なぁんて♡

また会いに来て下さったら嬉しいです!
お待ちしてますね

本日は本当に
ありがとうございましたっ