♡+°3/12 ろーぷれぽ34!ありすインワンダーランド | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略
ありすさんとのろーぷれに
召喚して下さった
ワイシャツとベストがトレードマークの
ご主人様∩^ω^∩



□主なコース

いずみさんと一緒に
ありすさんとご主人様が待つJAMさんへ


なんと!!
ありすさんと一緒のろーぷれは
今回が初めてなのです!!キラキラ

機会を設けて下さったご主人様に
感謝です(;ω;`)♡




例年通りあやめは炭酸wow
メロンソーダをご馳走になりました

\ハムキュウも美味しかったぁ/



JAMさんのメロンソーダは
多分!多分ですけども!
メロンシロップとソーダで
手作りしてるんだと思います!
多分ですけども(・_・`)笑

甘めでメロンのお味が濃いのです!
しっかりメロンの味が活きている
メロンソーダなのです٩( 'ω' )و ルンルン

↑メロンソーダマニアの見解♡





更にたらこスパゲティも

\いただきますナイフ&フォーク





わたしがお家で手作りするときは
たらこクリームスパゲティにしちゃうので
ひさしぶりに和風のたらこスパゲティを
食べましたキラキラ

たらこのみの本来のお味が
とっても美味しかったです
和風もだーいすきっハート



\ウィンナー盛り合わせ/



この後ありすさんが
丁寧に一口サイズまで
切り分けて下さいましたキラキラ

フォークとナイフで器用に切り分ける姿は
凄い女子力!!

まだまだ未熟なわたくし
しっかり見習います(◦ω◦´)wow

 


\初めてのジャイアントコーン/

 

こんなに大きなコーンが
存在するのですね!!
びっくり仰天(๑°ᄆ°๑)wow



いずみさんの食べてた
和風ハンバーグも美味しそうだったなぁ♡



ありすさんとご主人様は
久しぶりにお会いできたみたいで
沢山お話なさってました!

エクリーズ一同、
ご主人様から世の中の
いろんなことを学んで
社会へ羽ばたける大人になります!星


■アキバに関する新たな発見

ジャイアントコーン!!
本当に大きくてびっくり!
カリカリおいしかったです(*´ω`*)



□ご主人様の萌えポイント

あやめの知らない世の中のことを
実体験も交えて
詳しくお話して下さるところに萌え

先生みたいですね!♡


■レベルアップした点

ありすさんの女子力を見て
これからに活かします!

女子力あっぷの予感!?キラキラ



□今回の反省

特にないかしら(´◦ω◦`)



■次回の抱負

ご主人様とのJAMさんはもう定番ですキラキラ
また沢山のエクリーズと一緒に
お勉強会したいです(*'∀'*)









本日はありがとうございました!
ありすさんとの初ろーぷれ
ウキウキでした(*´ω`*) 

ご主人様とありすさんが
とっても楽しそうにお話していらして
久しぶりといえど
エクリに詳しいお二人が
エクリやエクリーズ、
そして世の中のことを
じっくりお話していらして
あやめも勉強になりました!星

いずみさんもきっと
わたしと同じ気持ちだったと思いますっ

こうやって日々エクリーズは
社会について詳しくなっていくのですね

わたしもご主人様からの教えを胸に
素敵な女性になります∩^ω^∩♡
なのでまたお話をお聞かせ下さいね
いつでもお待ちしてます!


本日は本当にありがとうございましたっ