♡+°3/5 ろーぷれぽ33!とろけるおいしさ! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
ベストにワイシャツ姿が
トレードマークのご主人様∩^ω^∩



□主なコース

どこに行こうか迷いつつも
足はUDXに向かってしまいます笑




そして炎蔵さんへ!!キラキラ

わたしろーぷれでは初の
焼き肉屋さんです!!キラキラキラキラ





\まずは乾杯/





\ご主人様はキムチをつまみます/




わたしも少しいただいちゃいました

こんなに美味しいキムチ初めて!!
ご飯も注文して、食が進みますナイフ&フォーク


\更に!大好きなカルビ♡





 こんなに高いお肉初めてです
感動!!!!!(;ω;`)キラキラ

特に中落ちカルビは 
テレビの食レポでよく聞く
「お肉がとろける」正にその通りで
とっても幸せなお味でしたハート


多分ですけれど
ほんのちょっぴり焼き肉のたれが
薄味になってるみたいですね 
お肉の味がしっかりしてて
それをたれが引き立てていました∩^ω^∩



わたし焼き肉では
カルビとロースと豚トロしか
食べたことなかったので

ご主人様に進められ

\レバーと/



\ホホ肉!/




どちらも初めての食感で
新鮮でした(◦ω◦´)wow


ご主人様が
貧血があるようなら
レバーがいいよ
と女性のわたしを気遣って下さり
やっぱり優しいなぁと思いました!




ご主人様がミノを分けて下さいました
もちもちコリコリ不思議な食感(*'∀'*)




そして最後に!!!!

\ばばーーーんwowwow



希少部位!!!
両方カルビ以上にやわらかくて
とろけました∩ω∩♡♡♡

最後の一皿ということで
店員さんにお任せしたのですが
流石店員さん!キラキラ
美味しい部位を知ってるんですね(*'∀'*)




帰りにお菓子をお土産として
買っていただきました!

\甘党あやめセレクトハート



ありがとうございますっ



■アキバに関する新たな発見

初めて炎蔵さんへ!
シックな店内がお洒落でしたぁ(*´ω`*)



□ご主人様の萌えポイント

お肉を取り分けて下さったところ!
わたしも女子力磨きます(;ω;`)汗



■レベルアップした点

UDXレベル(?)あーっぷ!!!



□今回の反省

苦手な部位も多々あって
好き嫌いを発揮してしまいました

ごめんなさいっ涙↓↓



■次回の抱負

UDXにはたくさんの飲食店があって
どれも美味しそうでした!

行きなれているご主人様と
是非またご一緒したいです(*'∀'*)










本日はありがとうございました!

日も暮れた秋葉原をご主人様と歩くのは
この頃やっと緊張しなくなりましたキラキラ
仲良くなったしるしですね(!ω`*)

あんなに美味しい焼き肉初めてでした!
思えば今日は初めて尽くしでした!!
希少部位ってあんなに美味しいんですねキラキラ
あの味忘れまじ!!!笑

そしてご主人様が
「あやめちゃんはやっぱり炭酸?」と
わたしが炭酸好きなのを
覚えて下さってることが
嬉しいあやめなのですハート∩ω∩

ご主人様のビールと
あやめの炭酸ドリンクの写メは
もう定番ですね!星

またご一緒させて下さいねっ
本日は本当にありがとうございました!