♡+°10/12 ろーぷれぽ22!謎解きイベント | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
いつものサングラスが
トレードマークのご主人様∩^ω^∩




□主なコース

今日は東京メトロに
お世話になった一日でした!
あやめは 一日乗車券を 装備した !


ご主人様が用意してくださった
中央区謎解きイベントをやる、
ご主人様的にいうと
「ロープレらしいロープレ」
でした∩^ω^∩wow



エクリのなぞなぞクイーン
あやめを呼んでくださって歓迎です星



このイベントをこれからやる方のために
ネタバレ厳禁でレポを書きます(◦ω◦´)


キーワードが書いてある
宝箱を見つけるイベントなので
宝箱の写真も控えますです涙





まずは参のを解きました
まさかあのスポットを
紫陽花のツルに例えるとは!!

\こんな場所で発見!/












次は六の謎!
ご主人様は以前も来たことが
あるらしく
詳しかったです(◦ω◦´)

\こんな場所で発見!/








続いて弐の謎!
子供用プールがある
憩い場的な公園が
下町の良さを感じましたキラキラ

\こんな場所で発見!/












最後に四の謎!
一番の難題でしたが
ご主人様のヒントを頼りに
なぞなぞクイーンは
解き明かしましたー!

\こんな場所で発見!/










謎解きの合間に
インド風の寺院で
参拝しました

\神秘的な気分に!/






ご主人様におねだりして
ご飯はもんじゃ焼き堪能コースナイフ&フォーク

\もんじゃ焼きに/




\鉄板焼きに/




\お好み焼き!/




\デザートにアイスまで!/




\お腹いっぱい幸せ!/








初めて見た勝ち鬨橋も
ライトアップが綺麗でした


\初めて見たのです!/





月島の下町を歩いて
最後に銀座の
のパンを買っていただきました
ありがとうございますっルンルン





謎解きで頭の体操をして
足つぼ石で健康になって
寺院で精神統一して
下町を見て優しい気持ちになって
もんじゃ焼きコースでおなかいっぱい

身体も心も満たされる♡
とっても幸せなロープレでした!






■アキバに関する新たな発見

東京メトロに
沢山お世話になりました!

ありがとーwow





□ご主人様の萌えポイント

兎に角東京にお詳しい!//

街並みに見とれるあやめを
リードして下さって
ありがとうございましたっはーと




■レベルアップした点

今日はレベルアップ以外の
出来事がないくらい
レベルアップ続きの一日でしたキラキラ



□今回の反省

もんじゃ焼き
おねだりしちゃいました
∩ω∩でへへナイフ&フォーク




■次回の抱負

ご主人様のお言葉を借りるなら
「ロープレらしいロープレ」!
に、またご一緒させて下さいっ







今日は初めての体験を
沢山させてくださって
ありがとうございました!

なぞなぞクイーンということで
わたしを選んでくれて
エクリーズとして
認められてきたのかなって
すっごく嬉しかったです(!ω`*)ハート

ご主人様のロープレは
勉強になるだけじゃなくて
わたしもすっごく楽しめるので
是非またご一緒させてくださいっ
またのご帰宅お待ちしてます!


本当にありがとうございました!