☆+°サマータイムレコード | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



昨日チラシを受け取って
下さったご主人様方
ありがとうございましたキラキラ


一気に寒くなって来ましたな!
体調には気をつけたい切実に(´◦ω◦`)








23日のできごとーっ

脚のせいで夏を満喫できなかったので
過ぎゆく夏を追いかけ!

お友達とサマーランドに行ってきました





\初サマーランドwow








そして人生初ビキニ_(:3」∠)_






お友達に裏切られ
わたし1人ビキニという...!!

恥ずかしいー!










この日は小雨が降ったりやんだり

寒かったのでプールは殆ど
温水プールしか入りませんでした涙↓↓










遊園地は楽しめたけど(´罒`)♡









\ぴかちゅうハート





\らぷらすハート





\からのー、ぴかちゅうハートハート






楽しかったー星




さぁさ 明日も、スキップで進も!