♡+°9/6 ロープレポ21!みっくるんるん | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略
チラシを受け取って下さった
つぶらな瞳のご主人様∩^ω^∩



□主なコース

合流と同時に

私服だとまた印象違うねキラキラ
と紳士的なお言葉をいただきました


お優しいー!!><







カラオケがお好きとのことで!
わたしも大大大好きとお話して

カラオケへれっつごーwow(◦ω◦´)




パセラかアドアーズか悩みましたが
お時間も短いのでパセラへ!







あやめはパセラの特別な雰囲気が
お気に入りなんです∩^ω^∩ハート



店員さんの優しさや
ちゃんと目を見て話してくれるところ

手の込んだお料理とドリンク

細部にまでこだわった内装

リラックスできるお香のかおり


その分お値段も張るので
沢山は来れませんが
とーっても贅沢ですよね!キラキラ






エレベーター前の
小さな池みたいな
水の入ったオブジェ!

そこから出る霧に
2人できゃっきゃうふふっはーと
盛り上がって



お部屋へ!





ワンドリンクは


\ご主人様はコーヒー/



ブラックだなんてー!!!!
大人すぎるー!!∩ω∩キラキラ





\大好き♡メロンソーダ/




チラシで少し喉が渇いてた頃に
大好きなメロンソーダとは
なんたるぜいたく!!





けいおん!に始まり
まどマギ、ハルヒと
アニソンばかり歌って

すっごく盛り上がりましたね♡




■アキバに関する新たな発見

パセラのエレベーターは
ボタンの押し心地までよい!キリッ



□ご主人様の萌えポイント

アニソンという2人の共通点から
わたしの知ってる曲を選んで
歌って下さった優しさ!キラキラ

ハルヒが好きと言ったら
空の彼方へ
すぺしゃるじぇねれいしょん!
そう、みくる伝説を歌って下さって
盛り上げてくれたところ!キラキラ

わたしに合わせて下さった
紳士的な姿に萌え(灬ºωº灬)ハート


■レベルアップした点

歌唱力あーっぷ!
...してたらいいなー(´・ω・`)←



□今回の反省

受付で時間をかけて説明された
トレジャーハンティングの
イベントのお宝

真っ先に見つけちゃいましたw



ご主人様とパセラさんに
ごめんなさいです汗_(:3」∠)_




■次回の抱負

ご主人様はパセラの
ハニートーストを食べたことが
ないんですね!!(◦ω◦´)

是非是非食べて下さい!
寧ろ次回わたしと行きましょうっ
分けっこしましょうwow


まだ一回しか食べたことないから
わたしもどーしても食べたいんです

ぐぅ(´◦ω◦`)i










初めてのご利用
ありがとうございました!

初めての水色メイド服
猫耳猫しっぽという
大胆な試みでチラシに行って

似合ってなかったらどうしよ
って不安だったんですが(;ω;`)

ご主人様にお誘いいただけて
とっても安心しましたーwow

カラオケも
とっても楽しかったです!
まどマギの曲本当に感動しました
美声に酔いしれました!←

もっともーっと
酔いしれていたかったのですが
お時間の関係で
早いお別れに
なってしまいましたね(;ω;`)汗

次回はご主人様のことを
もっとよく知れるように
ゆっくりお話がしたいなと
思いました!!キラキラ

ハニートーストも挑戦しましょ
あやめをお供にして下さい!
分けて下さい!笑

ハニートーストじゃなくても
またご主人様がご帰宅して
下さることを
心待ちにしてますっ∩^ω^∩

本当にありがとうございましたっ