☆+°ジェミニ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





ほんのちょっとだけ久しぶりの
エクリ出勤でした∩^ω^∩ハート








今日のあやめの大荷物に
興味津々な愛々さんと

汎用うさぎにご満悦なあやめ!





なかよしなんでし!

\噂のあやめめしハート







今回のあやめめしも
ありすさんが撮影してくれました笑








そんなありすさんが!
わたしの薄いメイクを大大大絶賛して
下さいましたああああ∩ω∩////


研究したかいがありました(;ω;`)




殆ど照れることしか出来なかった
だめな子あやめorz←



ありすさーんっ
ほんとに嬉しかったです
ありがとうございますwow











そして、

ブログにコメントして下さった
エクリのタモさんこと
いずみさんに!!///




「どうですかー?(◦ω◦´)」

ときいたら





座っていたわたしの頭に

立っていたいずみさんが屈んで
手をポンと置き








「...あやめ、可愛いよ(にこっ
(いけめんボイス)」



と!!!!!!!きら はーときら はーときら はーと



きゃあああああ∩ω∩きら はーときら はーときら はーと
どっきゅーーーーん!!!



あやめノックアウトのお知らせ。←




いずみさんと幸せになります。えへきら はーと
(※妄想。)





あの笑顔は、写真撮って
永久保存しておきたかったです(;ω;`)











エクリのロリっ子ついんず
みこさんとりんさんは!


二人ともワンピースに
カチューシャ・カンカン帽

という反則的な可愛さコンボ
だったので




「写真撮ってもよいですか!(◦ω◦´)」
とお願いしたら





「えーーーーーーー(´^ω^`)」

って!ww
ちょっとーぉww(;ω;`)

ロリっ子に意地悪される幸せ///←



\噂のみこりんハート











そんな楽しいエクリが大好きです!








明日も出勤だーい∩^ω^∩




さぁさ 明日も、スキップで進も!