☆+°スキキライ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





おはよーございます!
先日チラシを受け取って下さったご主人様
話しかけて下さったご主人様
ありがとーございましたっ

おめめしぱしぱ
あやめです(つω-`)oO










(´◦ω◦`)ぐぅ







昨日の晩御飯がミスドの
ポンデリングとハニーチュロ
だけだったので!



おなかがすいたから





いきなり☆
あやめのすいーつれぽーと!











\ポンデリング!/



もちもち♡大好きです!
昨日の晩御飯!
冷めるともちもちしなくなるんですよ

ハニーチュロのが
好きですけど(◦ω◦´)




おすすめのドーナツ教えて下さいっ












\バウムクーヘン・マダムブリュレ/



大阪で売ってる
有名なバームクーヘンです!


お友達がお土産にくれました!

上に飴が塗られてて
冷やすとぱりぱり∩^ω^∩

美味しかったー!









\ジェラート!/



上がキウイ
下がラズベリーの

わたしの好きなフルーツ
ツートップのフレーバー♡♡♡


キウイの種もちゃんと入ってたし
ラズベリーの味が濃くて
もうめろめろでしたー(´罒`)♡












\ラズベリーケーキ!/



上がチーズケーキっ
ラズベリーソースが濃厚でしたー
むふふ( ´艸`)♡


下が白桃ムースっ
桃とラズベリーって合うんですね!
新感覚ーー!






おなかすいたよお

(´◦ω◦`)ぐう


秋葉原のスイーツも
制覇するぞー!!!









さぁさ 明日も、スキップで進も!