☆+°魔女 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんばばわ!

久しぶりの靴擦れで
(痩せて靴が緩くなって擦れたのかしら)

とにやにやなあやめです(´罒`)♡










この前池袋駅東口で

芸人志望らしき人が路上ライブしてました!


\皆さん見たことありますか?/




なんでも海の生き物が大好きだそうで
クラゲの秘密を絵で解説しつつ
「勇気100%」に乗せて
歌ってましたwwwwww


もうわたし立てないくらい爆笑wwww


ちなみに画像は
「口はどこだい?ウォウウォウ♪」
のとこですwwww






「小さな恋のうた」を
魚の名前だけでそれっぽく歌いきる
ってのもやってました


「ボーラーあぁ」
「ボーラーぁああぁ」
「ボーラーあぁぁああぁぁ」
ボラヘビロテすぎてwwwwww



皆さんも見かけたら是非足を止めて
聞いてみて下さい!!






彼は絶対ビックになる<●><●>
わたしファン第一号になる!
名前知らないけどww











そういえば!
わたしが知らない間に
パズドラがめちゃくちゃ流行ってるそうな!



やったことはあるんですが...
動かし方難しいですよね(;ω;`)



そんなわたしは今


\魔法使いと黒猫のウィズ/





にはまってます!!!




\カードを選んで/



\クイズに答えてダンジョンクリア/




萌えキャラカード
イケメンカード
めっちゃあって

しかも課金しなかったら無料なので!


是非やってみて下さい(◦ω◦´)




わたしが一番好きなのは
この二人!










は!ていうかやってる人いませんか?
他のカードも見たいので
見せっこしたいです!!!!










さぁさ 明日も、スキップで進も!