☆+°みくみくにしてあげる♪ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。






こんばーす!
じゃない!
こんばんは!
冒頭の挨拶を毎回数分考えて
記事を書いてるあやめです(^q^)







昨日地元のお友達とカラオケに行きましたたた






わたくし歌には自信あるんですが
そのお友達の子はめちゃくちゃ上手い!
わたしには最早尊敬しかないですっ

だからいつも夜通し歌の勉強を
させてもらってるんですよお(´罒`)♡




サイハテ ~バラードアレンジ~/黒うさ
Fake Lover/ジミーサムP
アイロニ/すこっぷ
わんわんお にゃんにゃんお/猫虫
迷子ライフ/TOKOTOKO(西沢さんP)
インビジブル/kemu
ダブルラリアット/アゴアニキ
さよならのかわりに、花束を/花束P
地球最後の告白を/kemu
六兆年と一夜物語《本人映像》/kemu
吉原ラメント/亜沙
恋愛勇者《本人映像》/Last Note.


趣味合う方は挙手お願いしますっ←





ロストワンの号哭と
オサナナブルーと
オネガイセカイと
アヤノの幸福理論と
戯言スピーカー
カラオケ入ってーーー!!


特に戯言スピーカーは
すごい感動できて大好きな曲なので
布教中です(´罒`)♡ww

\手書きPV見てみて下さいっ/







わたしのブログの記事の最後に
いつも書いてあるあの一言も
大大大大大好きなボカロ曲の歌詞なんですよ!

明日も頑張ろって思えます♡!




さっき部屋から出たら
隣の部屋にわたしの必須非常食のワンタンと
一位二位を争う程好きな炭酸のオロナミンCが
買いだめしてありました<●><●>



\おばあちゃんありがとお♡+°/





さぁさ 明日も、スキップで進も!