mixi、twitter、facebook。


どこもリアルな付き合いが入ると言い難いことが多くて、
色々疲れたので、そろそろ戻ってこようかなと思います。

リア充きどった投稿はほんと苦手。
かと言って本音書いたら文句言われるし、
思ってもないようなポジティブなこと考えるのもめんどくさい。


いつも明るく!とか、
元気に!とか
毎日楽しく!とか
人に優しく!とか


他人に対してそんな当たり前のことを一々書かなきゃ行動にうつせないのか?
って言いたくなるような記事は疲れる。
リアルなら勧誘を疑う。

私は毎日メチャクチャ頑張ってる。
頑張ってるから毒を吐く場所が必要なんだってこと。

変わったこと書くと、変なのが湧いてくるので
基本的に投稿はファンのみで。
やっぱり苦手なコメント返しはしない方向で。
いいねボタンはすることもあるかもしれない。


勝手に吐き出してるだけなので、
コメントはいらないけど、くれれば嬉しい。
でも気にしない。

そんな感じ。

他人のためにじゃない自分のために何かしよう。