~~ミドフィフバツイチ日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

一応 彼と一緒の生活になるまで婚活だと

思ってます

 

アメンバーについてはコチラをご覧ください

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

やっと書く気持ち、タイミングが合いました

 

 

ずっと 何かやる気が起きない

先を楽しむ余裕が無い

 

 

こんな感じです

 

 

でも 

ここからは 備忘録です

 

 

今更ながら GWをまとめます

今年、GWが始まる前に 彼と何度か過去の過ごし方について記憶を辿りました

 

 

私は ブログに書いているのに 書いているからこそ覚えないのかもしれないけど💦

記憶が曖昧すぎて

 

 

で、来年以降の為に 今年の出来事を記録として残しておかねばなりません

 

 

 

 

 

四角グリーン平日三日間四角グリーン

・ 大掃除、部屋の模様替えに明け暮れる

外に出ない、化粧もしない

 

・連休前の平日、娘が有給を取り、パスポートの書き換えに行った帰りに我が家へ

そして、料理の下ごしらえ

 

 

四角グリーン4連休初日四角グリーン

・彼がUちゃんしっぽフリフリ連れて我が家へ。前夜、彼宅にて階段の上から、身を乗り出したUちゃんが落下ピリピリ。何だか体調が悪そうでおとなしい。打撲っぽい。

この日、兄夫婦も喜んで参加。料理大半は娘に頼む。私は2品作り、みんなに驚かれるゲラゲラ

母はおとなしいUちゃんを抱っこして満足そう

 

・その夜、Uちゃん連れて一緒に彼宅へ泊りに行く

 

 

四角グリーン4連休二日目四角グリーン

・彼にお任せで、亀戸天神に藤の花を見に行く。が、例のごとく、下調べが中途半端で💦

藤まつりは4/30で終了。藤の花は数える位しか咲いてない笑い泣き

でも亀戸天神にはお初なので、亀を写真に撮ったり、おみくじ引いたり(吉だったアップ

 

・その後は 近くの錦糸町の🏩へGO!  この地域の🏩もお初。ホテルに関しては

彼は下調べしていた爆  笑  若いカップルにたくさんすれ違うニコニコ  口コミを書くのは若い人に多いだろう。古いホテルをリニューアルしてあった。テレビとベッドが大きい。が、収納スペースが無いのと、洗面台の鏡と椅子の高さが合わないのが難点。(バブル時代のような椅子に座ると顔も鏡に映らないのだ真顔

久々の🏩で 彼も大喜び💓 私もランジェリーを持参し、楽しく時間を過ごした

 

・夕食は、月島へ もんじゃ焼きを食べに行く。昨年、夏休みに入った店は残念な店舗を選んでしまったので、彼にしたらリベンジしたいそう。時刻は18:00前だったけど、月島は観光客も含め、混雑している。待つのを覚悟で、ただ、腰の痛い私は、座りたかったのもあり、店舗外に椅子のある店を見つけて、すぐ並ぶ。結局30分以上待ったが、今回は美味しく、正解の店だった。夕食後、外に出て気付いたのだが、ジャンポケおたけの店の数件隣だった。

そこもメッチャ行列ポーン

 

 

四角グリーン4連休三日目四角グリーン

・今回のGWで、私が唯一希望したのは「スパに行きたい!」 要望を聞いてくれた彼が探してくれた場所は SPA EAS  横浜駅付近にある、スパ イアス。 こちらもお初です。

以前、ボーリング場があったところだな。ここも建物がリニューアルしてある。

混雑しているのを予測して、10:30過ぎには到着しました。とっても高級感のある雰囲気。

初利用なので、利用法について説明を受ける。マッサージを受けてみたかったので、私が受けている間に彼が一風呂入って、時間を決めて待ち合わせ。施設内で食事も楽しめる。お酒も吞める。食事を楽しんだ後、コミックス読みながらしばらく休憩して、彼と一緒に入れる「ロウリュウ」へ。お初のアロマ、サウナで汗を流す。10分程だったが、何とか我慢できた💦

足の裏が熱かった~~~あせる その後、再び時間を決めてロッカー外で待ち合わせ。お風呂、施設、最高でした! 贅沢な時間を楽しめました♬ 金額もそれなりね。

 

・夕食は 横浜駅 近くの店探し。彼が海鮮を食べたいそうで、色々電話していました。16:30頃だったのだけど、待たずに入れるところを探してたよ。結果「イカセンター」ってとこ。ここもお初。決して綺麗な店舗ではありませんグラサン でも、安くて美味しかった音譜 とにかく、彼が喜んでいたから何より。

 

 

四角グリーン4連休四日目四角グリーン

・のんびりデー。 Uちゃん散歩したら帰りました。

 

 

とっても充実したGWとなりました。

 

 

一応 このGWが111回目のお泊りでした。完了

 

 

 

気持ち良かった~