~~ミドフィフバツイチ日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

一応 彼と一緒の生活になるまで婚活だと

思ってます

 

アメンバーについてはコチラをご覧ください

 

 

 

110回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

ロップイヤー

 

 

腰に湿布を、彼に貼ってもらう時

 

Dreamerちゃん 背骨ずれてない?

今まで気付かなかったわ

ここ痛いでしょ?

 

私の腰のポイントを押した

 

痛い痛い!ピリピリ

 

オレと同じ病状だから、ここ押すんだよ

オレの先生はここ押すよ?だから分かるんだ

ちょっと我慢して!

 

って言いながら しばらく押してた

 

病院でも 診察や施術は違う

彼の病院の方が 良い気がする笑い

 

 

彼に押してもらった効果があるのか 少し痛みが納まった

 

 

そこから私は 寝床へ

彼は 再び娯楽タイム

 

 

いつもの夜を過ごしました

 

 

鳥

 

 

翌日は のんびりデー

 

 

彼は朝 ゆっくり

私も めずらしく布団の中でのんびり

二度寝、三度寝をしました

 

 

ブランチは

彼の作ったペペロンチーノパスタを食べて 少し寛いだあと

今回のお泊りの目的である「衣がえ」を行いました

 

 

彼は 私が 衣がえをしている間、

パソコンで GWで出掛ける場所を検索していました

 

 

2階で一緒に居られるし、Uちゃんも傍に居られる

 

 

 

彼んちに置いてある衣類で、1年着なかったものは 断捨離することしました

といっても あまり捨てるもの無かったなぁ笑い泣き

 

 

彼が隣の部屋で

捨てるものあったら置いておいて? 今度ゴミの日に捨てるから

 

って言ってる

 

彼にしてみたら 洋服を減らしてもらいたいからね

でも自宅にまだまだ山ほど洋服はあるのだよ

捨てても 別の服を持ってくるよ

残念ね真顔

 

 

 

思ったより 時間のかかった 衣がえ

 

Uちゃんも 私の周りに まとわりつくのを飽きて

彼も パソコンの前は飽きたみたい

 

だけど GWの予定は 決まった

 

 

 

作業を始めたのも遅かったから 終了したのも遅かった

(朝が遅かったから 全部遅くなるね)

 

 

彼のマッサージを時間短縮して、痛いところだけ行って

それからUちゃんのお散歩タイム

 

 

今日もさ 合体出来そうにないね

 

仕方無いよ 女子は洋服多いから 衣がえに時間掛かるよ

 

結局 1か月空くね

 

じゃあさ Dreamerちゃんに オモチャ(オトナの)を貸すよ

家で使って?

 

いいよ 使わないよ! 音が響いて母に変に思われるよ!

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

こんなやり取りをした真顔

 

 

実は 彼と合体出来なかった日は 通常のやり取り

 

 

以前ほど 性欲が無くなったから 自宅では 不要だな・・・オモチャ・・・

 

だから いつも断ってる

 

彼は 私の返しを面白がってる

 

 

 

110回目のお泊りの話  完了 (はやっ)

 

 

おかりしてます    綺麗にディプレイしてると興味持っちゃう