~~ミドフィフバツイチ日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

一応 彼と一緒の生活になるまで婚活だと

思ってます

 

アメンバーについてはコチラをご覧ください

少し記事デザインを変えてみました

ブログを始めてから初の変更です

 

 

私って パープルが好きなのね笑い

 

 

さて 今日から110回目のお泊りの話をスタートします

書こうと思うことは幾つかあるのだけど

最近、いや昔から記憶力が弱いので 起きた出来事をどんどん書いていかないと忘れてしまう

 


うお座


前回より2週間経っています
だいたいこのペースですねちょうど良い

4月、新しい年度がスタートし、仕事も少し落ち着いてきた頃です4月の頭は忙しくて、腰も痛くてまた腰の話は 改めていつか書きますメモ

今回は 仕事終わりで向かったのだけど いつもの土曜日より遅く彼の家に到着したのは21:00過ぎでした

こういう時は 彼んちでは夕飯を食べず、入浴して寝るだけでも こんなんでも良いのです

彼んちに着いて 玄関で、Uちゃんしっぽフリフリと戯れてまー呼ばないと出て来なかったけどねぐすん

 

 

彼が 夕飯を食べ始めた時だから ハウスで寝てて

モソモソ出てきた

 

 

でも 声掛けたら いつものUちゃんだったよ

もう覚えてくれてる感じだね

 

 

ちょっとUちゃんの身体を触っただけで 毛が抜けて洋服にたくさん付きました💦

先週 シャンプーに行ったらしいけどえー?

 

 

毛抜けの時期なのか そういう犬種だから仕方無いのだけど

コロコロで毛を取って やっと家の中へ入りました

 

 

そこからは 別に変わりなし

 

 

彼と挨拶してチューチュー

寝る支度、風呂の準備

 

 

風呂あがりに 彼と会話の時間を取ろうと思って、一缶だけカクテル飲みました

 

 

彼は ずーっと吞んでいたので いい加減もう良い気分です音譜酔っ払い

ゴキゲンさん

 

 

彼と おしゃべりしているうちに 腰が痛みだして

彼に腰に湿布を貼ってもらうことにしました

 

少し 冷んやりしている方が 痛みを忘れられるのです

 

 

彼に背中を向けて 下着を少し下ろしましたパンツ

 

背中、腰を彼に向けて 痛いところを指示しました

 

 

実は 彼も同じ症状で腰を痛めていて

二人とも同じ、っていうのがなんか面白いのだけど

彼の痛みの方が 先輩なので、色々教えてくれる

 

 

で、彼の通ってる 病院の方が 何か良さげなのよね

先生が ゴッドハンドっぽい

 

 

そこに行くと 善くなるのよ

 

 

で、彼が いつも先生に施術されてるから なんかポイントみたいのを知っていて

ここが痛いんでしょ?

ここだね?

ちょっと押してあげるから 我慢して

なんて言って 痛いツボみたいのを押してくれる

 

 

そして 湿布を貼ってくれました

 

振り返ると 彼は肌が まだら状態になっていました

 

ねぇ 鏡見てみて? 肌がスゴイことになってる

 

え? あ! ホントだ!!

 

飲み過ぎると、たまに 肌が斑になる彼


こうなってくれた方が、飲み過ぎ防止で良いですニコニコ


肝臓の働きが弱まっているのかもね



こんな感じの110回目のお泊りの話 スタートです

 

 

おかりしてます 分かりやすい!