~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

109回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

牛

 

 

占いしてもらった後、電車電車に乗って彼宅家へ帰りました

電車の中で 私は寝てしまったので、

彼に起こされて 電車電車を降りたのでした

 

 

今度記事にしますが、腰の治療薬が眠くなる薬で、

お酒を吞むとさらに眠くなる感じ

 

 

彼宅家に着いて 留守番をしていたUちゃんしっぽフリフリの世話や、

寝る準備を、手分けして行いました

 

 

彼は まだテレビを観ながら ロックグラスぼちぼち飲むらしい

いつものこと

 

 

私は 入浴後、すぐに寝床に着き、彼を放っておきました

いつもの夜のパターンです

変わり無し

 

 

 

翌日は 平日 月曜日です

連泊するのは久しぶり

 

 

野球観戦が日曜日だったから

その夜は泊まって、月曜日午前中に帰るスケジュールにしていました

 

 

この予定だと、合体無しじゃない?

と私が言ったら

いや そんなことないよ

と反論

 

お酒吞んだら 無理じゃん

 

夜でも出来るし、朝もあるよ

とか言っちゃって笑い

 

 

私のブログを長い事読んで下さっている方は分かると思うけど

付き合い始めて 2年位は 合体ネタばっかり書いていたような気がします笑い泣き

 

 

サル🐒みたいな 二人でした シニアの笑

 

 

気が付けば なんかパターン化している私達

 

彼が無理強いしないのと 私がガツガツしなくなったという感じかなゲラゲラ

 

 

定期的に 忘れない程度に 行えれば良いかな、という思考になりました

 

 

吞んだ夜は 無理しない

朝は 枕元に Uちゃんが居るからしない

 

なので、 今回のお泊まりは する時間が無いのです

 

 

結果、私の予測通り 合体無しのお泊まりとなりました

 

 

ま、2,3週間空いたってどうってことないからねゲラゲラ

 

 

4年目だけど 随分と変わったものだ・・・

 

 

そして 109回目のお泊りの話 秘密

 

 

水晶占いは やってもらったことない   おかりしてます