~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

 

持病の

脊柱管狭窄症ですが

  これです右矢印身体のこと④MRI結果と院長先生

 

話も途中で、お泊まりの話を差し込んでしまってます

 

 

治療はどうしたのか

薬は何飲んでるか

症状はどうなのか

 

 

これらのこと、まだ記事にしてないのですが

ちょっと昨日は腰が痛くて 脚がシビレてピリピリ

 

 

以前も 1日立ちっぱの仕事をした翌日に

同じような症状になったのですが

昨日は通常モードの日々の中でのコレ

 

 

パソコン前の椅子には座っていられず

何かに寄りかかりながらじゃないと

スマホも見れず💦

 

 

なので、記事を書くどころじゃありませんでした

 

 

動いていると 気が紛れるので

何とか 仕事も乗り切れました

 

 

自転車漕ぎ中も 痛かったなー自転車

 

 

 

で、腰にサロンパスみたいの貼って就寝したら

今朝はだいぶ良くなりました

 

 

ってことで

お泊まりシリーズ 本日は休みです