~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

109回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

ゾウ

 

 

昨年以来の野球観戦です

  初めて右矢印 トイレで着替える にわかファン    生観戦⚾の様子    

 二回目右矢印94回目のお泊り 野球観戦    それから

 

 

2024年のシーズンが開幕する前から

私のスケジュールを気にしていて いつが良いかカレンダーとにらめっこしていました

 

 

で、日にちが決定

デーゲームです

 

 

もうチケットが取れてから 何かというとこの話題で盛り上がる笑い

 

 

彼は 押しのユニフォームを購入して応援するのだけど

彼の押しは ことごとく移籍をして 出て行きました爆  笑

 

 

逆に言えば 先見の目がある、というのか どうかグラサン

 

 

で、今年も 新しいユニフォームを買うのに

誰のにしようか メチャクチャ悩んでて 

 

 

結局 2選手のを購入していました

 

それと 昨年、私がプレゼントしたばかりで 失くしたキャップキャップの代わりに、

似たようなデザインのキャップも 自分で購入

そして 私にも自由に選んでいい

それで私も 欲しい品番を彼に伝え、合わせて購入してくれました

 

 

商品が届いたあと、彼とファッションショーしましたよ爆笑

 

 

 

さて デーゲーム開始に間に合うように行けば良い

 

 

ブランチを食べて (タケノコご飯でした♬並んでタケノコ買ったらしいよ目


お腹一杯にしておいて(お金を使わない作戦)

時間に余裕を持って彼宅家を出ました



また暑そうな日だよ~晴れ💦

日焼け止めをバッチリ塗って

アームカバーをしました



先々週、花見は🌸が咲いてなくて

先週は、見頃(お泊まり出来なかった💧)

今週は、葉桜(よく言って花吹雪)



ということで

少し遠回りして 球場最寄り駅の手前で降りて

散歩しながら 花見桜をすることにしました



が、暑い☀💦


日に焼ける😞💦

 

私は日陰を探して歩いていたので

花見どころじゃないですね笑い泣き



途中のコンビニでおやつを買い、球場へ向かいました



つづく

 

 


おかりしてます  素敵だなぁ 桜の絨毯