~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます



昨日は 部屋の片付けと掃除をしました


GW に、彼と兄夫婦が再び来るので

時間を見つけりゃ せっせと片付けします



先日、服の断捨離をし、

45Lゴミ袋 7つ分、捨てました


年末にも 断捨離したのだけど

また、思い切って捨てたのです



昨日は、クローゼットの中の移動が主でした



娘の衣類がまだ残っているので

それは勝手には処分出来ないから 移動だけ



だいぶ片付いた 洋服は爆笑


今まで なんでこんなに買い物したんだろう…

何年かしたら こんなに処分するのに

無駄遣いだった自分…無気力

 

って反省しました



でも 婚活に興味が無く、

仕事と趣味に 費やしていた日々。。。

洋服を買うのが ストレス発散だったんだなぁ

と つくづく思う



服を手に取って バンバン捨てていく自分を客観的に見ると、

過去に決別している自分が見えるよう


未来を見据えているから 捨てられるのだ


そんな感じ





私が 断捨離をしているそばで

あら、捨てちゃうの?着るわよ

と言って、母が数点持って行った



母は 私より10センチ小さいから

服のサイズは合わない


なので 部屋着仕様として



母は、全く物を捨てられない人

今度は 母の部屋も整理しないとえーん

これが一番厄介叫び



掃除片付けは キリがないなぁ



さて 月曜日

今週も頑張りましょうグー



おかりしてます