~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼のことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

109回目のお泊りの話 つづきです

 

 

カエル

 

 

夜は 久々の飲酒生ビール

 

 

今日は ちょっと お泊りの話とはズレます

 

 

 

私は 彼と一緒の時にしか 今はアルコールを飲みません

ダイエット継続しているからね

 

 

で、お泊まりする前は 特に体重を落としておかないと、1㎏位の増量は ざらにあることです

 

 

そこから また元に戻すのには 数週間かかる

 

なので、彼宅にお泊まりすると ずっと減らない💦

上がったり下がったりで 結局 現状維持しているだけえーん

 

 

多分 一緒に暮らしたら 超デブになること間違いなし!

食生活を変えないと 暮らせない

 

 

 

前回、彼の誕生日祝いで 店で対面で座りました

実は こんなことがあったの

 

 

正面から見た彼は なんだか顔が丸くなった感じ

顎周りにも肉が付いてる

 

ねぇ Pさん なんか太った???

 

・・・うん

 

えー!? なんか顔が丸くなったよ

何キロ増えちゃったの??

 

えっと2kgぐらい

 

どうしちゃったの?

食べ過ぎ? 運動不足?

 

うん・・・両方かな

 

元々 標準体重より多めなんだから 増えちゃうと色々病気も心配~

2kg戻そうよ!

 

うん・・・夏には絶対減るから

 

頑張ってよ~ 私には細目が好きって言ってるのに、自分は益々増えちゃって、なんか不公平だよ~

 

 

私が膨れた顔をしたら ゲラゲラ笑っていました真顔

 

 

彼は 食事バランスは悪くない

寝る前ギリギリまで つまみを食べて飲んでるから それが原因

 

腹いっぱいで 寝るから おすもうさんみたいな食事法になっちゃってる

 

 

私は 寝る前までは食べないけど

一緒になって 飲んでるから太る

 

 

お互いに 増える原因は分かってるのよね

 

 

私 絶対 Pさんには 体重もどしてもらわないと 嫌だわ

 

なんか ビジュアル的に 太ってるのは 嫌!!

 

 

人にばっか 腹肉をバカにするのも嫌!!

 

 

はっきりブログに残しておこうハッ

 

 

なんか怒りの記事になっちゃった笑い