~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 


昨日は、休みでした
平日休みは珍しいことです


普段は祝日でも 仕事なので


多分、数年前の私なら、
彼宅に、連泊したと思う

でも 今は簡単に連泊しよう、とは思えなくて


母を1人にしておくと
洗濯物が溜まる
部屋が汚くなる…


それを 我慢すれば、連泊が出来ます
が、
次第に後片付けが億劫になってきて…

連泊したくなくなってきたわけです


仕方ないのかなぁ

高齢者と一緒に暮らしていると、ね


昨日は、何だか 鼻水、くしゃみが出て
花粉症?と思ったけど 
ま、たまには1日ゆっくり過ごそう、と
家から一歩も外に出ませんでした


スマホゲームしたり、録画テレビを観たり

のーんびり過ごしたの


すると夕方から 眠くて眠くてぐぅぐぅ

早めに入浴して
なんと22:00前に寝ちゃったの笑い泣き


当然、彼とはすれ違いで
LINEを入れておきました


夜中に一回目が覚めた時、
彼のLINEに返信して、もう一度寝て、
明け方トイレに起きて、もう一度寝て、
結局、6:30にスッキリ目が覚めました


8時間は寝ました

あーこんなの久しぶり~
いつ以来だろうか


なので、今日はスッキリさわやか✨
鼻水、くしゃみもありません

良か良か~音譜


身体が 睡眠を欲していたのかなぁ


今日は雨雨が酷そうですが
頑張ろう!!