~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

 

一平さんの事件を知ってからの 私の気持ちの変動です

 

本日のタイトル

  ショック・不安・心配…

 

 

真相はまだ解明されていないけど

傍から見た感想、想像でしかないけど

 

 

信じていた人に裏切られる気持ちって、、、

私だったら相当のショック

人間不信になっちゃう💧

 

 

私は 勝手に 一平さん像を作り上げてしまっていたから

ショックだった・・・

 

 

大谷さんの立場を考えて 不安になりました・・・

 

 

日本の宝、世界の宝の大谷さんが

変わらずプレーが出来るのか 心配になりました・・・

 

 

 

解明に時間を要するみたいだけど

早く 平穏になってほしい

 

大谷さんに 良い通訳の方が付いて欲しい

 

 

先週末から ずっと 胸がモヤモヤもやもや