~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

昨日は、メジャーリーグ開幕戦 初日

 

ダルビッシュ 対 大谷翔平

 

 

 

Pさんは、

18:00には風呂♨️に入って

19:00には晩酌🍺準備万端にする

 

と言っていました

 

 

昨日は祝日で、私も帰宅が早かったから

同じように入浴を先に済ませて

ロックグラス を準備し、TVテレビの前へ

 

 

LINEで彼とやり取りしながら TVテレビを見る

 

 

これ、スポーツ観戦の時、よくやります

オリンピックとか、WBC とか

世界卓球とか ワールドカップラグビー、サッカー等々

 

 

お互いの時間が合わないと出来ないけど

合うなら、こうやって観戦します

 

 

LINEで あーだこーだ言いながら

結構楽しく観れる

 

 

 

彼はスポーツの中で 野球が一番好きだから

熱が入ってるよ爆笑

 

 

スタンバイした写真を送ってきたカメラ

テレビ画面と私がプレゼントしたグラスと一緒に♬

 

 

私もお返しに 写真を送りましたカメラ

 

 

こんな感じで 離れたところでカンパーイ🍻

 

 

 

 

が、

なんと早々に私は眠くなってしまって・・・

 

 

 

途中からウトウト居眠りしてたの

 

 

これには原因があって

久々のアルコール(お泊りして以来10日ぶり)と、

飲用している薬のせい

 

 

最近飲み始めた薬なんだけど、眠くなるらしいのよ

 

 

で、眠気と戦いながら 試合を観ていたってわけ笑い泣き

 

 

ただでさえ 私は夜は早く眠くなるから

眠気を促進するものを摂取したら 余計そうなるよね

 

 

 

試合は結構長かったねー

やっと終わったー

って感じ笑い

 

 

 

結構 見ごたえのある試合でした

眠くても 面白い展開になると

自然とテレビ画面を観ているのよ!

 

自分でも ビックリなんだけど爆笑

 

 

 

で、試合が終了し、即効 布団に入って朝6:00まで寝ました!

 

 

 

ブレブレだー   画面撮り