~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

連日大谷サンの話題で

お泊りシリーズが進まなくて、、、なんですが

書かせてください

 

 

 

あの、韓国の空港で

先頭きって大谷サンが出てきて

すぐ後ろに奥様が居て

 

 

なんか 凄い急にメディアの前に 強烈に出てきてますよね~

 

 

今まで隠されていたのに

すっごいオープンで この変化はなに???

 

 

って 自分が追い付いて行くのに必死💦

 

 

 

見れば見るほど 可愛らしい、透明感のある人

首がなっが!!

そして首周りのデコルテが綺麗!!

 

 

ドレスとか着たら似合いそう~

 

 

スポーツウェアじゃない服装も観たいわね

 

 

 

私のこういうところが オバチャンなんだけどね笑い泣き

 

 

 

空港で、大谷サンが前を歩いて、やや後ろに居た奥様が 少し離れた時

大谷サン、後ろを振り返って 探してたわ!

私は見逃さなかった!

 

 

なーんか こういうの良いわぁ

 

 

今まで 公にデートらしいことしてなかったでしょうから

こうやって外で一緒に居るのって

きっと二人には新鮮なんだろうなぁ

 

って他人事ながら思うのよ

 

 

 

二人を悪く言う人なんて いないわね

 

 

二人は顔が似てる、とか  お似合い、とか

褒める言葉しか聞こえてこない

 

 

こんなふうに 似てるカップルは 大抵仲良しよね

 

 

 

夫婦って 年月が経つと 似てくる、っていうじゃない?

 

私とPさんも いつか似てくるのかなぁ

 

 

 

 

私達の写真を視る限り、私達は似てないぞ

 

 

似てたら・・・・

 

 

 

・・・やだ   ガーン

 

 

ゲラゲラ

 

 

体型は全然似てない

毛量も似てない

 

 

笑顔は似てるのな音譜

 

 

 

大谷サン見てたら

なんか ニヤニヤしちゃう私ニコニコ

 

 

 

良いわ    おかりしてます